記事詳細

パチスロ

うん……

22 8

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)こんにちは〜

ども、相変わらずマイペースですいません

う〜ん、仕事は相変わらずです

いらっとくることもあるけど、まぁしょうがない

憂さ晴らしに、スロットいってボコられたり快勝したり浮き沈みはげしいです

(・∀・)……まぁ、AT機ばっかり打ってたら荒れるのはしょうがないんですけどね

ノーマル打てる感じのは空きませんし、なかなか前に良く行ってたとこは色んな意味でキツイこの頃でして(´-ω-`)

まぁ、好きな感じのをぼちぼち打ち散らかしてます

(・∀・)なので、興味ある方だけよろしくです

ここんとこお気に入りで良く打つのは、

サラリーマン金太郎とリングかな

リングは手落ちにびっくりばっかりしてますが、ATがやパ強くてちょこちょこ遊んでます

サラリーマン金太郎は、やぱリセットが良くてね(笑)

まる金入るとなんだかんだ出るし、古臭い演出もあまり嫌いじゃないので(笑)

他がね、イマイチ何うちゃいいの?って思ってしまう感じで……昨日、休みの午後ふらっと行ってみた

マンネリ打破の為に、苦手なファフナーに座る

ファフナー…今日はいけるんじゃね?って予感で座るも

(・∀・)やっぱイケナイやこの台

で、サラリーマン金太郎いって天井手前で、それで当たるんならもっと前に当たれやおいヾ(‐-)
って感じでボーナスのみ

ボーナス後、無理やりまる金にぶち込み下皿さらりの出玉

(・∀・)……今日は金ちゃんはないや、やめたい

で、隣のアラジンAⅡに蟹移動

なんでなら、マジカルチャンスに何度か入ってるの見たから

アラジンも軽くは打ってて、下はほんとえげつない位色んなのが空気っぽいから、反応のある台へとね

金太郎のメダルですぐチェリ連いって単チェ引っ張って、試練の塔へ炎までいかしてアラジンチャンス★゜。゜

ここまでは割とでけるんだよね

私が苦手なのはスーパーアラジンチャンスなの

ちょい前お宝ラッシュ引いてスーパーアラチャン伸ばして即落ちっていう、萎え萎えに陥り

それ以来さわってなかったんだよね

(・∀・)だけんども!

(・∀・)この日は何かが違う!

やたらATのモードがよい

私、闇が一番いいのか思ってたらば黄金神殿なるものもあるんだね(汗)

ここにいって、更にバトル高確率とかいうのにもいく

初見なんでなんじゃこりゃ?状態

スーパーアラチャン自力でMAX


以下写メ連




10k負け確からの逆転でした バトル高確率はまぁまぁのポテンシャルあるんだね スーパーアラチャンMAX2回あって、後半入ったのは昇格してMAXでした なんかもう、唖然の一言で(-∀-`;) 出たら楽しいって言うけど、楽しいかな? ハラハラするし、安心全く出来なかった(笑) アラジンAⅡは狙いどこがね……イマイチで怖い台だし次行くかなぁ(=ω=;) どうすれば伸びるか、ある程度わかったから納得できたかな? とりあえず結果でした(汗) 他にもまだあるんだけど、書く時間がなかなかとれなくて( ;´Д`) またね(ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ひとみんヽ(*゜▽゜*)ノ
    が、リング打ってるのにビックリ(笑)
    同じく。アラチャンはドキマギしかしない
  • 2. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん(*・艸・)♪はやい
    
    リング…色んなとこでひぃ〜ってなってるよ(笑)通常もいきなり手落ちしてくるし、AT中の貞子アップまじでびびる(汗)
    
    でも、ATの性能が良くてね…あんなんで怖くないの出て欲しい(笑)
    
    うん、アラジン打ってるとなんか焦るんだよね(-ω-;)即落ち恐怖症
    
    
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ヒィー(>ω<ノ)ノなるよー(笑)ひとみんなら余計にだよ。
    リングATはいいのよねー。オモローなんだけど通常イマイチ把握しきれてなくて敬遠しちゃってる(´・ω・`;)
    
    スーパーアラチャンはSTだから焦るよね。
    あのドキマギは((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ひとみんさん!
    勝ちおめ\(^o^)/ 
    アラジン、キツイって噂やけど、凄い出てるやん。(^-^)
    さっすが〜!(^-^)
  • 5. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)こんちわ
    
    
    (・∀・)アラジンMAX20時、ベットボタン押さずに高速回転させるとリール逆回転するのかしないフェイクなのか左リール(サブリール)がくんがくんなるでえ〜
    
    (・∀・)閉店迫って高速回ししてる時発見した。
    
    (・∀・)勝ちおめ〜
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    Pちゃん(・∀・)♪
    
    アラジンはうん、キッついよ〜(-∀-`;)
    激しいし打つ時やっぱ怖いけど、音聞いてると変に打ちたくなるんだよね(笑)
    4号機の時とは別物なのに(=ω=;)
  • 7. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)こんぬちは
    
    ぉ汁ちゃん、んな事聞いたらまた打ちたくなるじゃん(笑)
    次はボコボコにされるわ(・∀・)
    
    ログ読んでるよ、相変わらず面白い(笑)
  • 8. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)しゅん☆
    
    リングちょこちょこ打ってるけど、イマイチ掴めないよ(汗)
    真相究明いってハズレからの、通常画面イキナリ手落ちとかモードの移行パターンがイマイチわからない(A;´ 3`) 
    やたら天国ループしたり難しいかも

うん……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)