記事詳細

パチスロ

まったくもって、ほんとにさ

21 9

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続き。

私は、sammy機種が好きです

パチンコもsammyをよく打ちます

アラジンを打つときは、結局、化物語とラグランジェと蒼天を足して2で割っただけで、初当りの重い化物語だ、って感覚があります。

なので、苦手なはずがないってどっか思ってるかもしれません。

引きどころと、なんでも繋げてくそれに尽きる

さて、一撃後高確から完全に落ちて200G程で試練の塔から当てる

駆け抜ける

また単チェで引き戻す

高確抜けたかな?でチェリ連→単チェでマジカルチャンスで80Gスタートのアラチャン

駆け抜ける

で、チェリ連赤からの激アツ↓


で、当たって、スーパーアラチャン何度か引いて駆け抜けたりちょっと続いたりして繋がってたとこのスーパーアラチャンMAXで300G以上乗る この日スーパーアラチャンMAX4回位かな? 19Gまで伸びたのもありました 2撃目↓


万枚まで後一歩でした 最後の方に、MAX20Gきた時はいくかな?って思ったけど、そこまで事故らせませんでした 設定はどうなんでしょ?悪くはないのかもしれませんが通常ほとんど回してないのでなんともね… AT中は状態がほんと上がりやすく、バトル高確も入ったりで、あーーきたなぁ、お祭りワッショイこうなると止まんないよ的な感じ (・∀・)個人的にはサラリーマン金太郎のが好みなんだけどね フリーズ是非とも引きたいし (・∀・)アラジンはね…色んな意味でやぱ疲れる ぉ汁言ってた通り、リールがこがこしててそれ見て笑ってたけどもね (・∀・)出ちゃうとさ、なんか冷静になっちゃうんだよね でも、引いて繋いで繋いで出した感で感無量でした なんか、イケイケな波しばらくぶりに私にきてるかなぁ? この後、がっつり負けないように慎重にしよ( ´△`;) 長くなりましたが、どこからどうなるかほんとわからないものです 読んでくれてありがとう☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    万枚届かずとも凄い♪
    
    4号機アラジンでさえ万枚3回しか出せてませんから私は…
    
    波が続くといいですね♪(*≧∀≦*)
  • 2. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    マイホのアラジンは早くも外されてしまいました
    
    MAX到達したときのイケイケ感…
    
    たまらないですよね
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ひとみんさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    相変わらず強すぎ!(≧∇≦)
    
    実は色々ありまして、これからはあまりコメが出来ないかもしれません
    これからももちろんlogを楽しみに読ませていただきますが、多分logコメの回数が減り、拍手だけになると思います!
    ごめんね!(>_<)
    でも、応援してるからね!(>_<)
    これからも、がんばってね(^-^)
  • 4. ひとみ★さん ひとみ★さん
    蒼空ままさん、コメありがとうございます(*・艸・)
    
    パチンコの方かと思ってましたが、スロットもするんですね☆
    
    ほんと、いい波続くといいです(´ー`)
    今の機種はキツイですから(汗)
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ジュンハズレさんお久しぶりです(*・艸・)
    
    アラジン、キツイですからどうしても撤去早いでしょうね(-∀-`;)
    
    GODとどっち打つか考えたら、私はアラジン打ってしまいます(笑)
    一発デカイの引くゲーム性より、繋いでく方が楽しいので(´m`)
    
    SACのMAX到達時の終わらない感、最高ですよね♪
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    Pちゃん、いつもありがとう( *´艸`)
    大丈夫だよ☆
    私こそ板にほとんど顔出さなくなっちゃって、悪いなぁって思ってる(-ω-;)
    
    
  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)えっ!?押してくんないんすかっ!?
    
    
    そ〜っれっ!逆かいてぇ〜
    
    えっ!?押してくんないんすかっ!?の動きね
    
    
    (・∀・)ノ
  • 8. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)ぉ汁ちゃん、それ吹いた(笑)
    
    プッシュボタンに意志があって、話せたらまさにそんな感じ(笑)
    
    そう思うと擬似リールもオモロイね(笑)
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひとみちーぬ、すごい!
    Σ(-∀-;)
    
    
    かちおめー!
    
    アラジンあたしはすぎたよぉ(*´∀`)♪
    AC高確はわりかしいいのいけるけど、SACの引きがわるすぎるわ。
    
    たのしいだろなー(*≧∀≦*)
    疲れたやろから、なんか自分にご褒美でも買って(σ≧▽≦)σ

まったくもって、ほんとにさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)