記事詳細

パチスロ

泣ける

30 6

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
(・∀・)ども…

やたら古いとこいって、興味ない?

多分興味ない人のが多いよね(笑)

おもしろかったから、ログにしたの

さて、これから仕事なんだけど今日打ってたのね

最初は私の苦手なファフナーからはじめたんだけど……やっぱあの台嫌いだ(汗)

色々打ってきて、一番かも(笑)

スーパーつばきチャンスとか、ボーナスとか引いたけど伸びきれず、Vチャレはなし

なにがいやかって、あのCZがいや

ショーフリからのチャンスボタンゲットの全すか(笑)がいや

前兆の長さや煽りがとにかく、生理的にだめ┓(*´゜ω`)┏

じゃ、なんで打つっていうと刺さらないから嫌いだってのはナンセンスだから、刺してから判断したいと思って打つけど、やっぱ無理(・∀・)

500枚弱流して、迷走時間

ファインプレーやって、ハクション大魔王って熱いの連続ではずしてスロットに戻って、良さげだったアラジンA打ったらハマる(´=ω=`)

周り見てみると、ウ〜ン朝一の恩恵アラジンあんまないはずだけど、朝一のみ出てる感じだなぁ〜と思案して800超えてやっと試練の塔いって当たる、そして駆け抜け

引き戻しなし

(´-ω-`)ウ〜ン

ダメな日だ、今日

そこまでで7000円投資

終わりに絆ってBC1回だけ引いて帰ろと、魂抜け

千円入れてBC引く、朧嫌でげんのすけ

撃破れず、よしやめ!おもたらBC後即弾正屋敷

(;´ω`)やめれんがな〜

で、継続

次のでBT入って蛟龍の巫女かかる

BT後3回目でしたね

げんのすけ開始画面、まったく期待してない

したらなんだかシナリオがまずまずでBCやけに引ける

でも、期待しちゃいけない

バッサリ切られるから

途中、無双一閃ハサミの真行かず、BC中全ベルストックしてーの、甲賀10人で完全勝利ありつつの

き、期待はしちゃだめだ(xдx;)と言い聞かせ続け


↑こんなんなる ↓して、こんなんくる


やっとこんだけいった( p_q) ラスト1ベルでめっちゃ粘った(笑) そして、 そして…(つェ⊂)

やっと!やっとだよ ぼちぼちは伸びて後ひと押しが足りなかった、絆 バジリスク2でも見てるのに泣きそうになったよ 継続率、おそらく66%でよく伸びてくれました

ぶっ刺さりました ほんと、刺すか刺されるか二択よね 今のはさ ぼちぼちは遊べない 吸い込みがきつすぎて一撃2000枚位だと、すぐ飲まれるし もう、こんなんならないだろなぁと後半感じつつ、やっぱり絆楽しいなぁと思ったのでした いつか、これでこうなりたいこうしたい やはり諦めないものですね 負けからの逆転でした 読んでくれてありがとう☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ぶっ刺してから判断(ヾノ・∀・`)アルアル
    最近だとベルセルクがそうだったよー。
    これから仕事d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 2. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)充分刺さっとるがなwww
    
    
    
    (・∀・)色々やってたらたまに刺さっとる場合もあるし
    
    
    (・∀・)無かったりもするわね
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おー!
    ひとみちぃぬう!
    
    それは、ささりまくり!
    
    それはひとみちぃぬのheartいとめたね!
    
    お(*≧∀≦*)め
  • 4. ひとみ★さん ひとみ★さん
    しゅん(・∀・)♪
    
    ベルセルク……キツいよね(笑)
    出せないで、〇〇台って言うの好きじゃないからついね(-∀-`;)
    でも、わかった。あれは出せても好みじゃないって事(笑)
  • 5. ひとみ★さん ひとみ★さん
    (・∀・)ぉ汁ちゃん♪
    
    ぽこぴーんで来てくれると思った((*゜∀゜))
    いやね、うん…絆で真何回も引いてもだめ、フリーズは不発。
    いっつも、エンディングまでいけなくて諦めてたとこで、枚数よりエンディングだったの(=ω=;)
    
    うん、色々打ってるとどれかで引っかかる、そんな感じのこの頃よ(;''A`)
  • 6. ひとみ★さん ひとみ★さん
    ゆぅちーぬ(゜∀゜)♪
    
    うん♪絆でこうなったのは、ほんとに嬉しい♪
    まさに展開、引きどころ色々噛み合わせがばっちしで文句のつけようがない、伸びだったよ♪
    
    展開次第の台だけに感無量だった( ;∀;)
    設定は奇数臭かったけどね(汗)
    

泣けるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)