記事詳細

パチスロ

ちょっとだけ初打ち(*´∀`)♪

38

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は仕事休み♪
朝一からの稼働でした!

東大阪市某店(いつものホール)
20スロ
前半戦「蒼穹のファフナー」
後半戦「アラジンAⅡ」

まず…
貯メダルしてる会員ガードを忘れるという
ちょっとしたハプニング┐('~`;)┌

とりあえず、財布には72,000円
気持ちを落ち着かせ現金投資!

3台あるファフナー
全て据え置きと見込んで
前日最終回転が一番ハマってた台をチョイス!
前日最終 358
投資が12Kで、Vバトル!
んが、シングルV揃い3回したけど
なんとまぁ、3回ともV入賞を外すと言うね(-_-;)
あり得る事なんだろうけど
これ、かなりダメージ受ける(;´д`)
Vバトルに入ったんで、天井リセットやし
その後、乙女覚醒も4連続スルー(;´д`)
朝一の台から23K投資で当りなし…………

隣の台へ!(-_-;)
こいつが何とか6KでVバトルでダブルV揃いで
150Gスタート!

ちょいファフナーでの愚痴なんだけど
今までのSANKYOの機種って
例えば2択などの片方が桜柄で
桜柄以外が選択されたとしても
桜柄が出るだけで激熱というイメージだった
歴代のマクロスとかね……
だけどね~ファフナーに関しては
演出の途中に桜柄が出ても何もなしってあるのよね



さすがに桜柄が選択されたら何かは当たるけど 桜柄の安売りは勘弁してほしい(笑)

出玉は大した事ないけど 蒼穹BONUSって、素直に嬉しい(*´∀`)♪ いい流れになって欲しかったけど 一撃1200枚ちょいで終了~ 終了後即入ったVバトルスルーで止め! さら盛り1箱を持って 320捨ての「アラジンAⅡ」 当然、初打ち! 持ち玉があっさり無くなり 追い銭で、今日の総投資が45Kで ようやく投資が止まり

スーパーアラチャンが21連してくれて 一撃2200枚(*´∀`)♪ まぁ、初打ちの感想としては スーパーアラチャンを継続させながら 1セットMAXの20Gにならないと始まらないと言うか MAXにすれば、それ以降の宝箱が全部 アラチャンのG数上乗せになるんで スーパーアラチャンが継続確定すれば かなりの安堵感 ちなみに13連目でMAX20Gになり 21連で終了迄の間にアラチャン235G上乗せした なので、ただアラチャンに入っただけでは 他の機種で擬似ボーナスは引いたがATには 突入せずって感じなので スーパーアラチャンが本当の意味でATなんだな~ その、ただのアラチャンに入れるだけでも ハードルが高い感じがしたね(^_^;) 最近の比較的当り易い機種に慣れてる人には 厳しいの一言に尽きる台と想いますね その分、スーパーアラチャンMAX20Gになった時の 高揚感は気持ちいいですよ(*´∀`)♪ 是非、経験してみて下さい(笑) んで、結果は 換金した後の財布の中身が 63,000円 9K負けました┐('~`;)┌ いや、9K敗けで済んだと言うべきだね(^_^;) でわ(^o^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)