記事詳細

パチスロ

連続logで勢いがついたかな?(*´∀`)♪

14

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は、夜勤明けの日曜日でしたが
仕事も落ち着き時間のゆとりが出来てるので
稼働しました~(^o^)v

いつもホール
東大阪市某店
20スロ
「蒼穹のファフナー」
止める時に始めて気付いたんですが
サンドの上に貼り紙があって
この機種は、ART消滅バグがあるとの内容(-_-;)
そのせいかどうかは知りませんが
3台あるファフナー、誰も座ってない(笑)
もちろん!当り0

とりあえず、貯メダル稼働(^o^)v
400枚投資で
Vバトルからあっさり200Gスタート♪

んで



こうなり

こうなって その後もハマりなく Vバトル勝利が5回 覚醒からのARTが7回 安定感ありすぎじゃねぇ?(^_^;) って感じで、じみ~に増え続けて 結局

これだけ流しました~(^o^)v 今日は、貯メダルせずに換金! ホールに入る前に嫁ちゃんと電話して 最近、調子いいんで勝ったら半分あげる! と約束してしまってねぇ~┐('~`;)┌ 単身赴任で自由に遊ばせてもらってるんで レシ写メは嫁ちゃんにもメールして 包み隠さず勝ち額を報告(^o^ゞ 明日、3万お小遣い振り込んであげます! ただ………… この約束をした後に 嫁ちゃんからの一言 「そういえば、子供手当ても入っとったちゃんね」 ぇ……!!(゜ロ゜ノ)ノ 世の中のお父さん方々 子供手当てがいつ入るのか知ってます? いくら貰えるのか知ってます? もう上の子が7つなのに 今日、始めて知りました( ̄▽ ̄;) 貯金してるらしいので、何もいいませんでしたが 年間で子供2人なら結構な額ですなぁ~┐('~`;)┌ まぁ、今後も気持ち良く稼働させてもらうので 文句言ったらバチが当たりますね(^_^;) 賢い嫁ちゃんに1本取られました(笑) でわ(^o^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)