記事詳細

パチスロ

ゾロ目の日曜日!ファフナー1本勝負♪

61

とんやま改さん

ブロガーランキング:334位
今日は、222ゾロ目で、しかも日曜日!
とりあえず、熱いでしょう♪

ちょい遅れたけど
自分的に最近の機種では勝ちやすいと思ってる
「蒼穹のファフナー」1本勝負と決めてました!

いつもの東大阪市某店
20スロ

3台あるファフナー
開店1時間後だったけど、誰も座ってない(笑)
全台リセットと決め付け角台に!

今日は、貯メダルガードは持ってたけど
何となく勝てると思ってたので
現金投資で現金回収してやろうと……(^o^)v

投資4K
乙女覚醒からあっさり解除!
60Gスタートだったけど


蒼穹BONUS♪ これ、大好きなんですよね~ 出玉とか恩恵は大した事ないんだけどね(^_^;) したらば、BONUS中のポイントが100超えて

桜柄デカボタンヾ(@゜▽゜@)ノ 個人的にキリン柄より好きです(笑) もちろん!SUPER乙女チャンス♪ とりあえず、一撃1100枚! んで、ちょい打ち込みながら

Vバトルへのキャラストーリーで 初めて一番右側の女の子が選択された♪ でも、写メのメーター見たらあと1マス空いてるw メーターMAXって無限Vバトルとかなるのか? まぁ、知りませんが(笑) んで、このVバトルでシングル揃いでしたが 200Gスタート(*´∀`)♪ んで、また蒼穹BONUS引いて

桜柄CHANGEで中段チェリー降臨♪ 1発でポイント100! まぁ、当然ですね♪ この一撃が

この1000枚クラスの一撃2回で いつでも勝ち逃げ出来る状態に(*´∀`)♪ まだまだ2時間後も経ってないので もちろん、続行(^o^)v んで、400ハマりまで連れて行かれて 乙女覚醒から解除! 粘った甲斐があり 勝ちを確信出来るものを……… 今日ようやく引いた フェストゥムRUSH(^o^)v 順調に+10Gにランクアップしていき 209Gまで上乗せしたとこで 2倍になるかどうか?の ドキドキのクルーン勝負(;゜∀゜) V入賞きた~!!(゜ロ゜ノ)ノ

うんうん!(*´∀`)♪ これで、楽勝確定しましたよ(^o^)v この一撃が

もうちょい伸びるかと思ったけどね(^_^;) ちょい打ち込み止め!

低投資で余裕があったんで 楽しく打てました(*´∀`)♪ やっぱ、ファフナーは甘いんじゃないかな? 恐らく、僕が3箱積んでたんで 釣られて座る人がいたんですが 2台とも座った人があっさり1箱半 仲良く同じようなペースで伸びてました! 何で人気ないんだろう?( ̄▽ ̄;) 僕が行ってるホールだけなのかな? 結果は 投資 4K 回収 51.5K 楽勝でした(*´∀`)♪ 今日はファフナーが取れれば勝てる気してた(笑) でわ(^o^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)