記事詳細

パチスロ

クリスマスプレゼントサービスデー②

52 1

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
ではー、
続きになりますねー。


やっぱり紫風のカンは強かった!
全台良さげでした。

4台あるうち、1台空きでしたが、
2箱と3箱の台ありました。

クリスマスサービスデーですね

ほんとに、行って良かったよ

いつもは5時くらいに帰るけど、
粘って正解でした。

8時半過ぎまで出てました。


結果はこれです。


むー、なかなか? もーちょい波欲しかったな さて、ここからは、 この出玉?からGETした 熱くて縁起の良いやつですよー。

中チェリー。

中チェリー。 って、7揃えるの忘れてたわ(泣) でも、両方ボーナスでした。 残りは さーくーらー

むふふヽ(・∀・)ノ

桜柄からはフェストュムでした! 乗せは、最後の役物で2倍! でも、100は絶対越えられない壁がある(笑) 一撃中ボーナス8回来ました。 ここで大切なのは 乙姫チャンスになれるかですよね! 結構なりましたよ。 SUPER直行もありました 楽しいよね。 もう、疲れて7狙えなくても、 気にしないよー。 乗るときは勝手に乗るもんね(笑) とあるおじさんがナビと逆の押し順したけど、揃ってたよ(笑) 蒼穹狙いも狙い損ね多かったけど、 やっぱり勝手に乗るもんね(笑) それにしても、 先日に書いた好きな歌は シャングリラです。 (英語表記) 私が聞いてたのは シャングリラと、 蒼穹のファフナーセット だったから。 間違えて書いちゃったm(__)m 早く5スロで打ちたいよー(>_<) なんにしても、楽しく過ごしたいよね あ、その日の勝ち金は 45,000円でした。 ヤケパチのお金越えて帰ってきて安心です ちなみに、ARTは、 ポイントAだと、リプレイ多いです。 ので、できるだけ、 何かアクションあるとリリベに期待ですね うーん、私がお金持ちなら、 本体欲しいよぉ。 みんなにも楽しめて遊べるように! 最後までお付き合いくださった方、 ありがとうございました 次から目標は Vバトルパイロットの 一輝か、翔子ちゃんだな! どれだけ熱いか見てみたいものね! ではまたー、 next有りーの(笑) 新しいので。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

クリスマスプレゼントサービスデー②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)