記事詳細

パチスロ

なんでこんなログ書いた!!

7 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
言え!!

なんでだ!!!!



色々笑えない
こんばんわ、ルンルンです♪

実は昨日パルってるけど載ってない
+7k


んで本日
早速キャッツアイ入ってたので打ちに行く


さすがに新台
空き台無し

打てそうな台探して周った結果ファフへ

ちなみに
ファフが打てそうな台だった訳では無い 

打ちたかっただけだ(笑)


途中経過
はしょりにはしょりまくる


覚醒準備中に
強チェ
ロック2中段チェリー
弱チェ
強チェ

4G連続で色んなチェリーをお引きました
確率おかしい(笑)

まさか無駄じゃないよね?

って
不安だったけど
ART抜けたあと
連続で乙姫直撃とかVバトとかあったんでちゃんと抽選してんのかな


そこでのVバトで
初めて甲洋が勝つ
ボタン連打したらまさかの300

俺はルンルンを見捨てない!!!!
甲洋カッコ良すぎである

相変わらず
笑えるほどにエピソードミッションでベル引けない

やっと2回目(通算)引いたと思ったら共通ベル

お願いだから普通の押し順を普通に引いてくれ(笑)


エピソードだけはどうにもならんけど
ボナとか図柄揃いとかちょくちょく乗せる

終いにゃ

元気~元気~
乙姫チェリーまで引いてくる



引き戻し4撃合わせて(実質2撃だが)2300枚

久々にファフで沢山出た♪


この台楽しいっすわ


(^O^)ノシ










さて
大事な事を忘れてた

投資
16k


ファフ
基本5スロ





負けてる~(爆)


ファフで勝った記憶がほとんど無い


仮に増えても











い み ど
な ん う
く な せ
なる

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ばん♪(*^_^*)
    
    読んでて「あ!勝ったんだ♪(・∀・)」
    …って思ってたのに5スロだったとは( ̄∀ ̄)
    
    負けおっつん(ノд-`)(笑)
    ファフナーは乙女よりも勝てないよ~(T-T*)
    
    あ、疑問解決♪いろいろ教えてくれて
    ありがと~ね♪(*´ω`人)
    
    乙女はルンルンの方が詳しいね(^_^;)(笑)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (´-ω-`)5スロだと引く・・あるわ
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    乙彼様でした
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    20スロもまだバラエティにあるけど打ちたいだけなので5スロ
    俺西国はあまり詳しく無いけどね(笑)
    
    ゴルゴ777さん
    
    まぁ
    20スロならそもそも60k近くも粘りませんからね(笑)
    これが20スロなら~とか言う気は無いすよ(^_^)v
    さすがに数回転でフリーズ引いたら複雑な気分にはなりますが(笑)
    
    田中シンさん
    
    途中経過削ってますけど
    疲れました
    完全に同化されてました(爆)

なんでこんなログ書いた!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)