記事詳細

パチンコ

掴みオッケー、だがしかし

27 9

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
って

パターンはよくあるんだよ、実際


これ超面白そう!!

実践後
う~ん

みたいな

掴みから大こけの予感がするのは久々(笑)


遠目に新台ポスター見る

近寄ってタイトル見るまで全く
気付かなかった


誰だよこれ(笑)


だからCGはダメだって

俺のぱちにおけるモチベって
スペック云々よりもタイアップとか歌

そもそも前はよくぱちってたけど最近はスロメイン

よほど打ちたい機種が出ない限り手は出さない

キャッツはそのよほどに分類されるんだけど……

最近のぱちタイアップの何が気に入らないかって

安易なCGとかカヴァーとか無関係な芸人とか某アイドル推してくるとことか


この台
その総てが当てはまりそうな気がしてならない



まぁ
俺式ファイナルなんたらばりに
地球一周半くらい回って興味は沸いた(笑)

多分打つわ(^_^)v










ふと思ったが
こうゆう話題に上げさせるのが狙いなのかね

だとしたら完全にハマってしまった訳だな



打ってみて


ルンルン大絶賛

お前ボロクソ言ってたやんwww

手のひらクルクルくそワロタ


って
なる事を切に願う
わりとマジで(笑)

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    そういう機種多いですね
    
    期待したいですよね
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    T.M.Revolutionなんて、すぐに
    撤去されちゃったしね~( ̄ω ̄;)
    
    私は好きだったんだけどさ( ̄∇ ̄)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    基本2D
    最強CG
    とかなら別に構わないんですけど
    まぁ
    打ってみないとなんとも言えんすね
    
    れみ
    
    ぱちは入れ替わり早い気がする
    うちの近所はまだTMあるけどね(笑)
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわ
    キャッツは平和ですよねたしか。
    平和は比較的作品自体を大切に扱ってる(スペックは別ね)メーカーなんですけどたしかにキャッツは
    …………でしたね(PVみました)
    10連すると杏里さんバージョン流れたりしたり、とか?笑
    でもキャッツアイ
    ↑これだけで打つ人はいそうなんだから当ててくれよと思う。笑
    つか俺も語りだすと長くなるのでここいらでやめときます。笑
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    べきぃ☆さん
    
    ってか
    まさかほんとに歌違うんですか?
    これどの層を狙ってるんですかね
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、私のログコメの返事にも
    書いたけど、もーちっと詳しく
    討伐の事、教えてくり♪(*・ω・)ノ
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、こっちカキコ発見してくださいね。笑
    
    少しだけキャッツ打ってきた
    ほんとに少しだけなので当たりは引けなかったけどやはりフル3Dで歌はカバーされてます。笑
    打った感覚ならばルパンだね。
    ただ歌い手は違うけど相変わらず
    平和のBGMの使い方(タイミングとか)などはうまかったかなぁ、と。
    ただ、往年のキャッツアイではないのは確かです。笑
  • 8. アルタさん アルタさん
    どこぞのサイボーグよりは安心スペックって感じでした。
    1Rとガセ小当たりはイラないすけどトランスフォーマーよりは良い。
    消化がスムーズなんで気楽ですよ。
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    アルタさん
    感想ありがとうございます♪
    小当たり、1Rって単語が恐怖なんですが(笑)
    個人的にスペック云々より演出次第ですね
    とりあえず
    近々打って判断します

掴みオッケー、だがしかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)