記事詳細

パチンコ

限りなくキャッツアイみたいな台

9 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
タイトル
それが総て

タイトルは勿論
登場人物の名前まで一緒

ここまでくると逆に清々しい


そんな台

こんばんわ、ルンルンです♪

冗談はこの辺にして本題
(本音だけどww)


朝から行くと宣言しつつ
起きたの昼(笑)

休みの日くらいゆっくり寝たいのでしゃ~ない


到着すると2台空き



まぁ
なんとなく気付いてはいたんだ

ただ
実際に打ってみたら評価変わるかもしれない
と
淡い期待を抱いてた




幻想だった



似てない

似てない

似てない

似てない

似てない


酷すぎ(笑)

実際どうなん
ここ気に入らないの俺だけなんですかね?


北斗みたいに慣れるんですかね


スロみたいにデフォルメじゃダメだったのだろうか


出れば何でも楽しい

ってよく言われるけど

個人的にその感覚は無いんです

出ても楽しく無いやつは楽しく無いし

出なくても楽しいやつは楽しい


このキャッツは完全に前者






そうそう
結果結果
完全に忘れてた




















-42k

勿論安定のノーボーナスである


出ても楽しく無い~の件からの

さも沢山出したかのような物言いからの

この結果
これが安心安全のルンルンクオリティである(爆)


毎回なんだけど
俺の隣はほぼ必ず当たる

すぐ席起つ人を除けば
俺が打ってる間に当たらずに止めてった人いないからね(笑)

俺
軽くボーナスキャラと化している

ぶっちゃげ
スロでゴッド引くほうが数倍簡単だわ

見ちょれよ
















と
大口叩きつつ5スロにやってくるチキンハート(爆)

これがルンルンクオリティである



んで
西国打ったら
20Gくらいで乙女チェリー(爆)
直撃するだけってゆう

その確率
ぱちの方でお願いします、マジで(笑)


これがちょっぴり伸びて

+2k

ほんの少し回収したぜ(^O^)


結果
-40k

そいや
ぱちを打ってて凄い事に気が付いた

来週やってみようと思う


ぴーえす
キャッツアイはもいいです

(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    見つめる諭吉
    サンドに入り
    かえっ~てこな~い
    だったんですね
    作詞田中
    作曲知らない(爆)
    タイトルキャッツアイのテーマ
  • 2. edyonさん edyonさん
    分かります。
    
    似てない。
    
    似てないだけじゃなく、おもろくないんですな。どうして平和は・・・・・・
    
    平和は、こういう版権ものの作り込み、けっこー期待していたんですけど・・・・・・
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    出会った頃は
    こんな日が
    来るとは思わずにいた
    
    キャッツ愛は消えました(爆)
    ↑色々上手いと自画自賛
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    edyonさん
    
    ぱちもスロも平和好きなんですけどね
    
    とりあえず当たり引きたいと思うけど
    通常耐えられそうにないす(笑)
    
    早くも次作に期待(爆)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、負けおっつ~(T-T*)
    
    キャッツ、そんなに酷いの?( ´・ω・`)
    
    今度、挑戦してみよーかしら(・∀・)(笑)
    
    スロのキャッツは好きだったけどね(*´艸`*)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    打てば分かる、ってか見れば分かる(笑)
    あれを瞳と認識出来れば問題無く打てるよ
    俺には無理だが
    
    スロの三つ前のやつかな
    原画出たりして結構好きだった

限りなくキャッツアイみたいな台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (399ver.(1/399.6)) 1パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 200円/188玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))