記事詳細

パチンコ

見つめるキャッツアイ

16 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
台は煌めくパッション

ハンドル握りエブリーターイム

たまに来るチャンス

一ミリも期待してなぁい


甘いー台にー胸が踊らせれば

秘密めいた演出が見れるよ


見つめるキャッツアイ

継続率

なかなか高い仕様

当たらなきゃ意味なし

時短もおまけ

月明かり浴びて

帰るー



とりあえず麻雀物語2  スロットから行きまして

子役の期待できなさや、ぱんだぁーを耐えつつ

さやかちゃんの、まぁまぁかなぁ

いやいや、まぁまぁもないでしょ?全然でしょ?


CZとも無しに早々辞めて


ガンダムV作戦発動へ

すぐに保留が赤くなり、ストーリー擬似かな?

シャア約物落下して、カットインはノーマル


ボタンからガンダムガシャーンで当たり



お隣のおじさんに、うまいねぇーなんて言われたりして、えっ?何が?


とりあえずの愛想笑いで、その場を乗り切るも


サンセット全て4R


(((o(*゜▽゜*)o)))は?


時短中にショボ煽りから、ザク倒しまくる演出で引き戻し


(((o(*゜▽゜*)o)))?え?



を3回繰り返しトータル9連するも16R4回
平均的かな?



そこから、前から興味ありのキャッツアイへ



保留を蹴り赤ハート保留になり
熱いかもわかんないけど

スーパーキャッツゾーンへ
こりゃ平和の台ですから、少しは期待できるよね?

ボタンをストックしまくり、よくわかんない内に当たり



ラッシュには入らかったけどね( ̄▽ ̄)



まぁもう慣れたし、浮いたし流すわ



とか思いながらきずけばジャグラーへ

BB2回とRB2回引き辞め



投資9Kの回収45K


危なげなく勝ちまして


帰りに、同僚二人と焼肉に行きまして


調子乗って奢りましたら

会計時ビックリの10K( ̄Д ̄)ノ



いやいや、食い過ぎでしょ?一般的なリーズナブルな焼肉屋だよ?



人の金なら、底なしか?奴らの腹は化け物か?



まぁたまにはね、たまーにはね



とりあえず勝てたし、次は何打とうかなぁMAX機無くなるし、今の内にってね


はぁー規制、規制ってそんなこと、したって現状は変わんないって


ただ、延命処置が伸びるだけで、俺みたいなパチンカスは伸びるまで打つから


稼働時間が無駄に伸びるだけだよ



そうやってまた、稼働率下げて、ほんとに田舎の方なんて、20代、島に俺しかいないんだけどパターンとかあって



え?もしかして、20代パチンカスって俺しかいないの?とか感じちゃうわけですよ



MAXだって、本当に昔と同じ抽選方法なのかよ?


1000ハマりとか滅多に見なかったぞ



とゆう若人の勘違いログでした



ちゃんちゃん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

見つめるキャッツアイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)