記事詳細

パチンコ

僕のターン

15 2

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
僕はこのターンで魔法カードを発動させる


マネー

効果
サンドに入れる事によって、希望を手にする。


この魔法カードによって、銀玉を召喚

君の攻撃に対してトラップカードを使わせてもう


オカルト打法



これによって気持ちの上で期待度30パーアップ


どうやら、決まったようだね?


そう!僕の負けだ


まじでぇ激アツとか、もう信用できないわぁ


人間関係以上に信用できない


海物語 ブラック  ライト
何事もなく終了


三国志MAX

赤保留にいきなり変わり、約物、ストーリー赤カットインとまぁまぁな流れから外れ

赤保留期待度低いのね
後で知った



麻雀物語2  甘
パトランプ保留から擬似3の萌えカットイン、リーチは2対1のリーチで緑カットインから当たり


これが、まぁまぁ伸びて7連16Rは一回

追いかけて
赤保留  歌で375止まるヤツでまた2対1のリーチ
途中で群予告はさみ、緑カットイン
ハズレ


でやる気をなくして移動

ジャグラーでBB10回RB7回コンスタントに引き、合算80だったんだけど、ラストらへんで100まで行き、千枚超えたかなぁーで移動


ハーデス400Gまで回し何も無し

バイオハザード6一回当てて、純増がクソでヤメ

朝イチ、バジリスク絆3回BC見てヤメ


ラストにクリスタルドラゴン

文句を言いながら、なんか引き寄せられて


案の定16R単発から、ことごとくボコボコですよ


金系予告も、レアカードも、イリアリーチもなぁーんも当たらない( ̄Д ̄)ノ


ブルーアイズホワイトドラゴン位出て来なきゃ話になりません



ゴウライガン

剣保留になり、我天啓を得たり予告
おじいちゃんリーチ青タイトル
ハズレ


真 花の慶次
緑保留から赤保留へ行き擬似3
熊虎リーチ強発展もハズレ




そんなこんなでジャジャン


-38K


のわぁーキツイ

ヤケになり、夜は先輩に連れられ飲みに夜の街へ



恥ずかしながら、自身この歳で、初めて飲み歩きをしまして



4件ハシゴして、空気感に馴染めず
疲れて帰りました(((o(*゜▽゜*)o)))


でもも、楽しいね


なんか、パチ以外で久々にアドレナリン出ましたわ


そんなこんなで、グッパイ青春

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    おつです!(>_<)
    38Kは痛いわ〜(>_<)
    あたしも昨日1800枚負けました(T ^ T)
  • 2. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!
    
    1800枚とか打つと回収しか頭に無くなりますよね
    
    なんの為に打ってんのか分かんなくなっちゃうレベルっすよ

僕のターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA クリスタル&ドラゴンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW(1/99))