記事詳細

パチスロ

げぇーん来ちゃダメ

47 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
初打ち故に、知ったかするかもなんで、悪しからず


いつも、なんだかんだ拍手が着いて
なんだかんだ見てくれてる人いるだなぁーて


本当に感謝してます


そんなこんなで、愛車の松風が車検の為見積もりをしてもらい


(((o(*゜▽゜*)o)))120K


え?予算より40K高い

いや、ダメだよ


ダメだって


いや、辛いってせめて5スロに、、、



出来ない
だって昨日も負けてるし


いや、分かるよ


だけど、原さんなら助けてくれるよね?


3周期目からげん玉3個で、当たり

ノーマル原ドリームで


原さん強いバトル勝率がほぼ勝ち


途中ビックで60G、カンナお願いチャンスから20G乗せて


後はバトルで、一回100乗せ1000枚


(((o(*゜▽゜*)o)))勝ち


もう一周期見たらヤメようと


次の周期で、原玉、緑からあっさり当たり



ここで、50パーのいい方を引き


山車入魂の刻
これが、ヤバイ

ヒキが良かったのか、270Gのバトル二回にビック一回


トータル350Gスタート


そこからカンナお願いチャンスも、さっきのクソ乗せとはうって変わって3桁乗せ二回



ビックもそこそこ引き


あぁ帰れないなぁ(≧∇≦)にゃはぁーなんて思ってたら



今回の原さんは弱い

メガネやゴツ男はもちろん、ユウナちゃんにも勝てない勝てない



ビック中もレア約引けず、終わった瞬間に弱チェ、原リプ、扇やたらヒキ



腹たってきて


怒りのレバーオンから


な、なんと


フリーズ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*







あっごめんなさい、リプレイの押し順ミスのペナルティフリーズでした



なんだかんだで、二回継続しまして



久々に20スロでの、大勝利


4800枚回収
投資は3K



イェイイェイイェイ


原さんのココが良い

とりあえず、直乗せは最低30G

特化ゾーンが、わりかし軽い

ビック中は原リプでも乗せがある

純増が、安定してる

初当たりから期待が、出来る

弱レア約がわりかし、バイトリーダー位の仕事はしてくれる


まぁ多分、こんなにCZは調子よくいかないんだろうけど


現行機、初当たり期待度、マイ上位ですわ


とりあえず凱旋か原さんだね


吉宗 極は某動画で、100k負け見てから


末恐ろしくてね、二人で逆万枚らしいし


ただ通常時はクソ回らない


とりあえずデビルサバイバーに続き、一発乗せれば夢見れます機種に認定ですね



ちゃんちゃん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    車検代、ほとんど稼げたやん(^-^)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(^w^)私もこないだ押し順間違えてフリーズかましたや(笑)
    勝ちおめo(^-^)o
    こないだの9000枚もおめo(^-^)o
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさんコメありがとうございます
    
    これで、松風に美味しい干し草食べさせられます
    
    
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    ぴぴさん
    
    押し順フリーズとか、いらない機能付やがってね
    
    無駄にガタガタブルブルするからこんなんなるんすよね
    
    あれがたまらんのですよね
    
    マグレがこんな続くと逆に怖いっす

げぇーん来ちゃダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~の関連情報


設置店舗(全国)