記事詳細

パチンコ

親方~…危険回避能力ZERO~

11 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

危険は己自ら近寄らなければ良い。

例えば、近所の公園にスズメバチの巣が…公園に行かなければイイだけ。

山に熊出没…山に行かなければイイだけ。

駅前で大乱闘…駅前に行かなければイイだけ。

しかし、これらの危険が向こうから来ちゃった場合はどうだろうか?


【マイカーにスズメバチの巣】

【ベランダに熊出没】

【マイルームで大乱闘】

まさに人生終焉のテンション↓↓↓


さて、木曜日のパチンコのお話し。

実に気分が良くパチンコ打っていました。

だって金保留が

虹ンボーに(^-^)v

もちろんラッシュにも(*´∀`)♪

ゴキゲンな中、コーヒー購入ついでにトイレへ。 帰りしな通路向こうから歩いてくる兄ちゃん1人。 とても素人に見えないファッション。 ビジュアルも薄めのサングラスで怖さ倍増。 【あっち】の御方が着るようなジャージに身を包み俺の方を見ているようだ。 途中、立ち止まりながらも見ている。 俺は目を合わさぬようシレーっとマイ台へ。 ちょっと打っていたら さっきの兄ちゃんがシマの端の方にいた。 俺の方をやっぱり見ている。 そして見ながら近づいて来た。 俺は目を切って思った…ヤバい★ ここからはマンガのようにスローな感じで時が進むと思って読んでくだせぇ。 何もしていなくてもヤバい奴が近づく…俺は何をされる? 【埋まる?沈む?まさか売られる!?】 いずれにしても、もう普通の男の子には戻れなさそう★ 少しずつ近づくライオンのような兄ちゃん。 しかしながら、私は若い頃【○○高校の狂犬】と言われた男… 喧嘩を売って来るならば 土下座する準備はできてるし 金品を渡す用意もある なんなら切腹する覚悟だ。 そんな【侍ジャパン】な俺に近づくライオン丸。 俺は草食動物如し視野を持つシマウマ。 終わったな★ ヤバい、来た。もう半径2メートル。必殺の間合いだ。 すると兄ちゃん隣に座った。 【めっちゃ近い、めっちゃ怖い、めっちゃクサいい】 もう獣臭しかしない。 俺は覚悟決めて隣を見ることにした。 『ぁん?』すると 「あっ、やっぱり親方だ。ちぃす。」 高校時代の後輩でした。 『てんめぇー紛らわしいカッコして睨んで近づいてんじゃねーよ』 「いや、カッコは仕方ないじゃないすか?」 『つーか、さっき通路に居たろ?そん時に声掛けろよ』 「俺って目ぇ悪いじゃないすか?だから確証なくって…」 『いや、目悪いの知らねーし。』 危険とは不意にやって来る。 予期せぬところから… 私思い出したのですが 呼ばれていたのは狂犬ではなくて 【忠犬】でした。 ハチ公のように可愛いオチがついたトコでサヨウナラ。 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ドキドキしました
    ( ̄ロ ̄;)
    
    目が悪い人って…
    裸眼で見ようと
    すると目を細める
    から目付きが悪く
    見られますよね
    (´;ω;`)
    
    ゆのも朝はそんな
    感じです(;´д`)
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女~おはよー
    
    まぁ、俺も目が悪いからメガネボーイっす。
    
    コンタクトは無理なんで(T0T)
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
    (*´∀`)
    
    ベランダに熊出没w
    
    ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー……
    
    最後まで
    なんか
    ドキドキしながら読みましたよ(*´ω`*)
    
    まぢ
    親方さんのログ☆好きヽ(´ー`)ノ
    
    雨デスがよい日曜日をね
    (*^▽^*)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん!
    
    ホール内で稼働以外で気を使うのは、激痛っすよね~。( ̄0 ̄;)
    
    いやはや、
    
    後輩で良かった感半端ない。
    
    狂犬にも忠犬にもなれる、おやび~んでこれからもよろしくでありんすよ。
    
    本日もグッジョブログ!
    
    ごちそうさまでした。
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    後輩
    おもろいなぁ(笑)
    
    だが
    やはり
    親方が
    おもろすぎて
    
    ぎゃははははは
    (*≧∀≦*)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    クマッタナー…で済まないレベルかもよw
    
    天気悪かったけどずっとパチンコ打ってたから気にならなかった(*´∀`)♪
    
    ありがとーまた読んでくだせぇ(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    危うく切腹するトコでしたよww
    
    こちらこそ、またまたヨロシクです。
    
    あっ、因みに収支はプラスでした( ̄∇ ̄*)ゞ  
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    いやぁ後輩オモロイよww
    
    俺はそれ以上オモロイけど…
    
    顔がww

親方~…危険回避能力ZERO~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)