記事詳細

パチンコ

30K持って何打つ?~6日目・最終日・まとめ~

69 4

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
さて、同居人から託された30Kを元手に増やす事を目的として約一ヶ月やって来たのですが、いよいよ、今回で終わりです。

6日目
実戦機種:CR009 RE:CYBORG(甘デジ)

投資:2K
回収:39K
収支:+37K

総回転数:3241回転(内電サポ回転数1914回)
総大当り回数:56回
初当り回数:19回
平均連チャン数:2.94連

この日はわずか56回転で大当りをゲットした上に、「加速RUSH」にも突入して、早々に持ち玉を作ることが出来ました。

その後、追加投資もなくこの日は約8時間の実戦を終了しました。

この機種勝てるわー。
荒いけど勝てるわぁ。


最終日
実戦機種:CRキャッツ・アイ(甘デジ)
ヘソでのST突入率は3%とハードルが高いですが、必ず50回の時短が付くので、そこで引き戻しを目指す仕様です。
電サポ中のヘソ保留での大当りに注意したいところです。
※電サポ中にヘソで当たった場合は70回の時短が付きます
初当りまで15Kかかってしまいましたが、時短の引き戻しから…

ドーン!もはや、甘デジじゃねぇ。

これで持ち玉尽きる事はほぼないかななんて思っているともういっちょドーン!! これMAXやん。むしろ、MAXやん。

保留連が濃厚となる「Limit Break」。 ST中の確率が1/34と軽くなった分、お目にかかる機会も増えましたね。

最後まで打ち切ろうか迷ったんですが、迷うレベルの回転率だったため、約7時間で実戦を終えました。 技術介入度はほぼ皆無で電チュー1個返しのため、回らなければ勝ちづらい機種です。 もっと打ちたいんですけど、回してくれるホールがないですよね。残念だ。 さて、計7回の実戦を終えてのトータルはこうなりました。 投資:79K 回収:269.5K 収支:190.5K 30Kの軍資金は最終的に約220Kにまでなりました。 やっぱり甘デジっていいですよね。 当たりやすい事が素晴らしい。 事故待ち台が増えたとまでは言いませんけど、昔に比べて、初当りのスペックを問わず出玉の振り幅が大きくなったので、とりあえず初当りが多くとれる可能性の高い甘デジはこれからもずっと打ち続けて行くと思います。 ・当たりやすい ・現金投資が少なくて済む ・持ち玉比率が上がる 非等価店で勝つためには持ち玉比率を可能な限り高めるしかありませんから、そういう意味でも甘デジは収支に役立ってくれます。 収支が伸び悩んでるなんて方は一ヶ月に数回でもいいですから甘デジを実戦機種に選んで見るのも1つの手かも知れません。 (C)2012「009 RE:CYBORG」製作委員会 (C)NEWGIN (C)北条司/NSP 1981 版権許諾証 YHT-302 (C)HEIWA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    来月ガロ甘でるみたいですね
    最近のタイプに比べたら一撃は低い、どちらかと言うと安定タイプだからプレイヤーに好かれないかも!?
    最近は一撃台ばかり客に人気
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有り難うございます!
    甘デジの牙狼は楽しみにしてます。
    一撃というよりは甘デジの海シリーズに似たようなスペックですね。
    
    短時間メインの方からすれば一撃は有り難いですね。
    僕も一撃は好きですけど。
  • 3. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    19万プラスのうち、報酬はどうだったのか気になるなー(_´Д`)ノ~~笑
    ちなみに今、ホールに出回ってる甘デジの中で、何がオススメですかね?理由もよろしくです!!!!
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    つよっしゃんさん
    
    有り難うございます!
    報酬は夜の街をただで堪能してきましたよ(笑)
    
    オススメの機種を幾つか上げさせてもらいますと…
    
    ・CRデビルマン覚醒
    ・デシハネCR聖戦士ダンバイン
    ・CR009 RE:CYBORG
    
    この3機種はとりあえず、ボーダーが甘いです。
    電サポ中がかなり早い分、通常回転を多く回せる点でもオススメします。
    
    ・CRキカイダーS.I.C
    
    時間効率は良くないですが、出玉を作りやすいく、電サポ中の技術介入度もそこそこあるので、重宝してます。短時間でも結果が付いてきやすい機種だと思います。
    あとは、潜伏狙いで打ったりもします。
    
    
    ・CRエウレカセブン アネモネver.
    今日打ったばかりですが、技術介入度はかなり高めだと思います。
    ボーダーが異常に高いので、回る台を探すのが大変かも知れませんが…。

30K持って何打つ?~6日目・最終日・まとめ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧