記事詳細

パチンコ

ただいま実戦中~初打ち時の注意ポイント~

65 4

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
タグ: スペック
パッツン中村です。
タイトルの通り、実戦しながらの更新です。
現状初当り4回取ってますが、苦戦しております。

これから、初打ちをという方に取り分け早急にお伝えしたいことだけ書きます。

まず、出玉増加となる「BOOST RUSH」中の仕組みだけは抑えておきましょう。


いわゆる電チューというものがなく、ヘソ(賞球1個)があり、ここで大当りや小当たりの抽選を行います。 注意点は保留を1個以上貯められないという点です。 なので、連続演出等に発展したら、打ち出しを停止することは必須です。

続いて、小当たり時に開放するアタッカーですが、メインとなるのはこちらの大入賞口(10個賞球)。

液晶リールのベル揃いやハズレ目の一部で開放します。 ~ベル揃い~

次に電チューのような形をしてますが、こちらがサブ的な役割の小入賞口です(5個賞球)。

液晶リールのハズレ目の大半はこちらが開放します。 ~ハズレ目の例~

基本的にメインは大入賞口で出玉を増加させて行く仕様です。 如何にして、この大入賞口に多くの玉をねじ込むかを試行錯誤しながら、実戦をしています。 お得な打ち方が掴めた際には何らかの形で紹介させてもらいます。 ■まとめ ・右打ち中は保留を貯められないので注意 ・演出発展時だけでも最低限打ち出しを停止しよう ・小当たりのメインは大入賞口ここにどれだけ玉をねじ込めるかがキーポイント 初打ちのヒントになればと思い、書かせて頂きました。 (C)2005 BONES/Project EUREKA (C)2009 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)NISHIJIN/Sophia
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    STスルーすると350玉増えるらしく気になってました
    保留1って事は、オマケが他機種より4倍も期待できない機種なんですね(*_*)
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有り難うございます。
    そういうことになりますね。ST終了後はしっかり保留0状態からスタートしちゃいます。
    限度はもちろんあるかとは思いますが、止め打ちさえしっかりしていれば50回転あたり350個以上も余裕かなと思いましたよ!
  • 3. アルタさん アルタさん
    ん~初打ちしてきましたけど、流石にあの振り分けでST確率が重いため感覚的には確変機のエヴァで毎回通常を喰らう印章を受けました。
    …(´・ω・`)正直、勝負出来る機種じゃないですね
    右のヘソによく通る分、アタッカー解放時も流れた玉がヘソに吸われ小当たり中にぶちこめないパターンもよくありますのでエウレカ愛がなければ厳しいです。
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    アルタさん
    
    有り難うございます。
    確かにボーダーも相当高いので、勝てる台を掴むのに相当苦労しそうです。
    
    あのヘソの配置にヤキモキする場面は実戦をしていて多々ありましたね(笑)
    
    超低交換店での持ち玉のみで粘るというのがベターかと思います。

ただいま実戦中~初打ち時の注意ポイント~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~ アネモネver.の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧