記事詳細

パチンコ

古き良きパチスロを学ぶ

30 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

先日、都内某スロゲーセンにて、4号機を打ってきました。

僕は5号機からパチスロを打ち始めたので、4号機に関してはちんぷんかんぷん。


では、4号機ド素人がお送りする「スロ実戦@ゲーセン」
その模様をご覧下さい。

僕が打ったのは大花火です!
恥ずかしいぐらいに初心者なので、
「なるほど」
「そうなんですか?」
の連続で、ホントに今思い出しても恥ずかしいです。
素人丸出しで打っているとなんかBIG当たったし。


これが噂のリプレイ外しでございますか? JAC中に練習できるんだそうな。 その後、自分で何度か挑戦してみるもなかなか上手くいかず。 一回目のBIG獲得枚数はこちらに。

編集さんいわく、まだマシな方だそうです。 とりあえず、当てる事が大事! BIG1回で500枚オーバーなんて正気ですか?(笑) BIG終了後、編集さんにこれがアツいんだ!などなど大花火を打つ上での楽しみ方をレクチャーしてもらいながら打っているとまたまた大当り。 すると、編集さんが華麗に中リールを止めると、こんな目が。 BIG1確目なんですって(超他人事)。

なんか見慣れたようなハズレ方。 これはなんかギリ分かるよ。

ようやく、「大花火とはなんぞや?」の1ページ目ぐらい分かってきたのですが、今日はここで終了のお時間です。 結果、3回のBIGを引くことができたのですが、最後2回のBIG獲得枚数がエライ事になりました。


下手くそ過ぎですね。 「3連ドンを狙えば75%でリプレイハズシ出来るよ」と教えて下さったんですが、意地になってビタをし続けた結果がこれですよ。 ハハハ…。 自分がパチスロを打ち始めた頃って、ボーナスは小役との同時当選が主流だったので、チェリーやスイカなどのレア役がただの小役というのには若干のカルチャーショックを受けましたが、これはこれで楽しめるもんだなと。 鉢巻リールがあることも助けてか、液晶演出がなくてもこんなにシンプルにアツくなれるんですね。 まぁ、まだ良いところの1割も知れていない気がしますが…。 (C)ARUZE
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    それやった事あります。難しかった(*_*)
    ゲーセンで儲けたメダルゲーム面白い
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    有り難うございます。
    難しいですよね。
    ただ、上手くなればなるほど、収支に繋がるというのはパチンコの止め打ちなどに通じるものもあって、その辺が燃えますよね。
    
    お金がかかってないと燃えません(笑)

古き良きパチスロを学ぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧