記事詳細

パチンコ

きゃ(∩∀`*)キャッッツアイ

20 10

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
続きです。


いつの続きやねーんヾ(*´∀`*)ノ

単発(><)スルーに
凹みながら、
移動。

キャッツアイ( ̄▽ ̄;) 

すぐ、当たりました。

が、

4連。

何この出玉(-_-メ) ひどー(><) 1箱ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン 連終わって、熱いリーチキタ━(゜∀゜)━! 熱いわよ、って金セリフ。 信用してないあたし。 そしたらさ、隣のおじさんが、 「これ、入ったでー」 って話かけてきて、 今までにも、そうやって 話かけられたことあるけど、 当たった試しなし! あたしも 「そうですかぁ?」 って返事しといた。 当たるかってときに、おじさん、 役物щ(・д・´щ)コイヤって感じで 手招きまでしてくれて。 当たったと思いますか? 外したよ(^_^(-_-) おじさん 「おかしいな」って首かしげて、 自分の出玉 7箱位もってさっさと帰ってったー。 (*ノε` )σ ン、モー!! トータル45k 負け。 (∵`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    15R引けないとね( ;´Д`)
    
    
    
    継続率は魅力なんやけどなぁ( ̄ー ̄)
    
    
    乙(T_T)
    
    
     
     
    いつの続きやねーん(≧∇≦)
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ちゅかるー(笑)
    もう(ノ_<)イヤ~
  • 3. チュカさん チュカさん
    激アツを軽くハズすからね〜
    
    
    打ってないけど(笑)
    
    
    倍返しや(・Д・)ノ
  • 4. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ちゅかるー(笑)
    牙狼で7連したって(><)
    仲間と思ってたのにーヾ(*´∀`*)ノ
    なんてねっ
  • 5. みっぺりんさん みっぺりんさん
    4の下なんか、怖いΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ
  • 6. アフロIII世さん アフロIII世さん
    い・つ・の・続きやねーーん!(笑)
    
    「入った」とか言ってくるおっさん居る居る!
    んで、そーゆー時はまず当たらん(○ ̄ε ̄○)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺー
    
    んにゃー
    
    オチュー(>_<)
    
    ドーンマーイ
    
    マジに波よこい!
    
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ほんと、いつのだ(爆)
    
    いるいる(--;)
    
    そゆ オサーン(^^;
    
    
  • 9. まおすけ2さん まおすけ2さん
    おじさん1箱よこせ〜(笑)
  • 10. みっぺりんさん みっぺりんさん
    アフロさーん♪
    ( ゜Д゜)デショ
    アフロサン♪
    パチンコ行ってないのん?
    ログ再開してね(≧∇≦)
    
    ロコたん♪
    勝てないよ(;_;)
    
    こじちゃん♪
    まおクン♪
    黙っててほしいよー。
    自分出てるからってさ

きゃ(∩∀`*)キャッッツアイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRキャッツ・アイの関連情報


設置店舗(全国)