記事詳細

パチンコ

覚悟してたけど、けど泣けてる(-_-)

20 9

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位


見えますか?ゼブラ保留

ある意味期待を裏切らなかったです。 はい、外れてくれました。 その前に、なんかわからんけど、 最後サプライズボタンで、当たった\(^o^) けど、単発ー 最後サプライズボタンを引けってのが 5回なって50%てなって当たり(≧∇≦)

7初当りやから? STスルー( ̄▽ ̄;) あたしのまわりで、ST 入ってスルーしてる人おらんかった(-ω-;))) 悲しい(´;ω;`) とっても、悲しかったわ。 (つ_;*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. まおすけ2さん まおすけ2さん
    みっぺん
    お疲れ様(。-_-。)
    ゼブラ保留ハズレ、STスルーはほんと残念だけど
    MAXで初当たり引けてるし
    次は爆連してリベンジしちゃおうね(#^.^#)
    頑張ってね\(^o^)/
  • 2. あすから7さん あすから7さん
    おはよーさん
    おつでした
    次は頑張って下さいね
    またね(o≧▽゜)o
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みーっぺー
    
    どーんまーい
    
    スルーは
    確かにカナチイ
    (  ;∀;)
    
    元気だせー!
    
    みっぺなら
    大丈夫だー! 何が?(笑)
    なんでもやぁー!
    p(^^)q
  • 4. チュカさん チュカさん
    次は連やな( ̄▽ ̄)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    みっぺちゃん♪
    
    p(^^)qp(^^)q
  • 6. 笙子さん 笙子さん
       みっペちゃん♪
    
      STスルーは悲しいよね(´_`。)
    
      次リベ頑張ってp(*^-^*)q
  • 7. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    STね
    本当によくぬけるょね…(^^;
    
    
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    今日の「009」♪
    
    せっかく突確引くも……スルーΣ(-∀-;)
    
    だったら「当たり」イランわ~ι(`ロ´)ノ
  • 9. みっぺりんさん みっぺりんさん
    まおクン♪
    あっすー♪
    ロコたん♪
    ちゅかるー(笑)
    笙子ちゃん♪
    バースサン♪
    ウーチン♪
    
    コメありがとう(^-^)/
    
    いゃー。スルーは、もう(ノ_<)イヤ~
    

覚悟してたけど、けど泣けてる(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)