記事詳細

パチンコ

行け!!オプティマス

30 32

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働~



1円、トラストフォーマー、MAX



昨日の
負けを払拭すべく
低投資でガツンと勝ちたいな~



投資…2K



弱リーチから
(赤セリフ)
ギミックありの
シネマリーチで
(赤セリフ)



幸先よく当たり




しかも、 ラウンド開始と同時にエアーがぽっぽ~

赤保留から当たり


またまた 保留連ひいたよ~(;・ω・)

も、スルーの4連… 約3箱いれて カウント保留熱いのけ(´・ω・`)?

けっ、 緑保留にしかならんのかい…笑っ ちょい回してたら 変同時にエアーきた~( ☆∀☆)



青チャレンジ 最後の最後でエアーぽっぽ~ またまた、ラッシュ…( ̄ー ̄) 4連… 今日は続く気がしない…

それでも万発オーバーだけどね…笑っ 投資…2K 回収…11.2K+α 収支…+9.2K とりあえず 昨日の敗けは上乗せありで回収成功\(^-^)/ VSTの 突入率が 時短戻し込みで 8割後半から 9割付近まで上がってきました…( ̄ー ̄) もはや、VSTじゃない(´・ω・`)?笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 23. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    そく回収やったネ!
    (*^▽^*)
    
    やっぱり
    万発ゎしんたん♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 24. P乃介さん P乃介さん
    やっぱり万発overお見事!(^o^)/
  • 25. しんたん777さん しんたん777さん
    酔いたん♪
    
    だから
    なんや、その
    万発妖怪って~ι(`ロ´)ノ笑っ
  • 26. しんたん777さん しんたん777さん
    れみちゃん♪
    
    面白いよ…(* ̄∇ ̄*)
    
    ゼブラの信頼度が
    めちゃ下がったけどさ~(;A´▽`A
    
    この日
    背面で赤保留2連続はずしてたわ…笑っ
    
    一回は、80%こえの演出絡みで…笑っ
    
    まぁ、
    おいらの台
    赤保留1回もみてないけどね…( ̄ー ̄)どやっ
    
    
  • 27. しんたん777さん しんたん777さん
    ちぃちゃん♪には
    
    牛乳と
    
    牛乳と
    
    チロルチョコあげるわ…( ̄ー ̄)
    
    
    
    
  • 28. しんたん777さん しんたん777さん
    伝ちゃん♪
    
    まけなして
    2回しか打っとらんし…( ̄ー ̄)笑っ
    
    背面台
    前の日、当たり50こえやで(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 29. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん♪
    
    万発ログばっか見飽きたか~笑っ
    
    次は万枚ログかくか!?( ̄ー ̄)
  • 30. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン♪
    
    敗けは仕方ないからな…
    
    いかに
    連敗しないかが
    勝ちにも繋がるからね…(* ̄∇ ̄*)
  • 31. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    オイラはだぶん打たないで終わるな~この台(・_・;)
  • 32. しんたん777さん しんたん777さん
    ダクマン♪
    
    嫌いなタイプ?
    
    甘でたら打つ(´・ω・`)?

行け!!オプティマスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)