記事詳細

パチンコ

修行みたいなお休み・゜・(つД`)・゜・

47 32

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´∇`*)




月曜火曜と連休でした( ̄ー ̄)




月曜の夕方までは楽しかった・・(つД`)・゜・




昼間はアウトレット行ったり♪(*^^*)




その後があきまへん(`_´メ)



月曜は夕方から親方独り稼働♪金色ガロ



・゜・(つД`)・゜・ノーヒット60K(*`Д´)



親方(T_T)憔悴しきりご帰宅






まあ当たらん訳よの怒り頂点



翌日なんとかしなきゃ(`_´メ)





オカン久しぶりぶり稼働・゜・(つД`)・゜・




んで火曜は朝からトランスフォーマー(*`Д´)ノ



新台朝1解放初日





昨日の展開に激疲れのために結果から




データは簡単に・゜・(つД`)・゜・





親方


98から1100単発


移動して12当たり250Gから


580にて単発から引き戻しSTスルー



その後当たりなし





私・゜・(つД`)・゜・




120から290Gで7連


190に単発から引き戻しSTスルー



205単発、480STスルー



304で4連のあと



1K20のぐるぐる回りのため1100まで



↑↑↑これを親方に打たせる・゜・(つД`)・




この台の左側の今日のトップ台に



オカン移動(`_´メ)




36回当たり即止め台6万発放出台↑↑



270、3連


280、2連


250、3連のあと即止め




昨日は激疲れのために




レシート写メは撮り忘れm(。≧Д≦。)m




出玉使わず現金投資

収支



親方110K、回収13K


私



使用50K、回収147K




二人でプラスマイナス0・゜・(つД`)・゜・



月曜火曜ではマイナス60K






昨日は久しぶりの稼働でも



私は苦行たわ・゜・(つД`)・゜・




親方(T_T)

外れた赤保留通常時7回

当たり赤保留ゼロ

外れたゼブラ保留2回

当たりゼブラ保留1回・゜・(つД`)・゜・




私(T_T)外れた赤保留通常時5回


ST中外れた赤保留10回




もうね苦行ですよ( *・ω・)ノ



月曜からノーヒットの親方は




激怒りモードでレバー役物を(`_´メ)



あのウルトラと同じ鉄棒レバーを



ガンガンしてさあ・゜・(つД`)・゜・




親方をなだめ・゜・(つД`)・゜・



必死で頑張って出玉を作り上げ・(つД`)・゜・





パチンコって、苦行?




苦しかったわ・゜・(つД`)・゜・




おもろいログ?



書けまへん・゜・(つД`)・゜・







演出とは分かっていても



赤保留外れすぎトランスフォーマー(*`Д´)ノ!




4円1k20のぐるぐる回りだが





当たらん訳よ(`_´メ)




18台の内


勝利台は6台



激負け台は7台100K以上負け



負け台は5台・゜・(つД`)・゜・





今日は親方(T_T)立ち直ったけど




オカンは疲れました・゜・(つД`)・゜・



叫ぶぜ・゜・(つД`)・゜・






パチンコ楽しくなかったわ・゜・(つД`)・゜・







赤保留は空気・゜・(つД`)・゜・ ゼブラはターボゾーン絡みなしだと 厳しい展開でした( ̄ー ̄) 今日のオカンは 顔がトランスフォーマー(*`Д´)ノ!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 23. くろのんさん くろのんさん
    きよたん
    親方の一人稼働ノーヒットが痛かったね(´∀`;)
    
    でもトータルでトントンなら負けるよりは良しとしなきゃだ!
    
    次また2人でガッツリ回収しちゃって!p(*^-^*)q 
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    くろちゃん・゜・(つД`)・゜・
    
    ありがとうね゜゜(´O`)°゜
    
    もう泣き顔・゜・(つД`)・゜・
    
    昨日のトントンもやっとよ(T_T)
    
    もうね親方も私も
    
    出せる気力がなくなりまちた(T_T)
    
    くろちゃん♪(*´∀`)
    
    私の分まで出してね・゜・(つД`)・゜・
    
    お願いよ(;´艸`)
    
    ゼブラ柄見たくないbyきよ
  • 25. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    きよちゃん
    稼働お疲れ様だよ(^^)
    赤保留空気とか萎えるね‥
    当分は打たないつもりだけど(^^;)
    次は親方分の負債を楽しみながら少しずつ回収だね!頑張って!
    エアー来た?
  • 26. わなびんさん わなびんさん
    きよちゃん
    お…お疲れ様(´∀`;)
    親方の投資凄いね…
    残念 無念だぁ(T∀T)
    苦行だよ正に苦行
    ゆっくり体休めてねって言いたいけどもぅ仕事は始まってるしね
    (´∀`;)
    次は親方にもヒキが来ます様に☆
    話聞いててトランスフォーマー怖くて打てないや (((゜д゜;)))
    
    
  • 27. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    ありがとうね(´ 3`)
    
    エアはST中に1回きたよ♪
    
    もうね回収する気力ないわよ♪・(つД`)・゜・
    
    来週愛知帰るからね(´ 3`)ゴルちゃん
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん・゜・(つД`)・゜・
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    わなちゃん・゜・(つД`)・゜・
    
    オカンは疲れました・゜・(つД`)・゜・
    
    ゼブラ嫌いよ
    
    赤も嫌いよ(T_T)
    
    苦行だったわ・゜・(つД`)・゜・
    
    わなちゃん
    
    でも頑張るよ(;´艸`)
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    きよちゃん!
    親方いつも……(・・;)
    きよちゃんが、がんばってフォローしてあげないと!(>_<)
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(*^^*)
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    親方は最近大スランプよ・゜・(つД`)・゜・
    
    お互い様だからね♪
    
    助け合いだわね( ̄ー ̄)
    
    でも当分行きたくなくなったわ!(*^^*)
    
    あっオムレツ具は何にしたかな?♪(*´ω`*)
    
  • 31. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよちゃん
    
    稼働お疲れさまでした
    
    享楽は赤やゼブラどんどんガセで使ってくるそうですよ~(;´д`)
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    赤保留ゼブラ保留の冷たさに
    
    心折れましたよ(。>д<)
    
    まある(/▽\)♪
    
    私から見たら神業ですわ(ノ´∀`*)
    
    私の分まで出してね♪まあさん(ノ´∀`*)

修行みたいなお休み・゜・(つД`)・゜・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)