記事詳細

パチンコ

コリンはおらんかったけど…( ̄▽ ̄)

39 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

コメレス遅れてすみません!

今日で後輩とのラスト稼働
仕事でこちらへ来ている後輩…

先に打っている後輩から『今日はユウコリンいません( ̄(工) ̄)』とメールが…



まじ?!

なんやの!!(T ^ T)ツマラン…

で、後輩また北斗で先出し( ̄▽ ̄)
彼はこの土曜日からの五日間で
北斗だけで差枚5000枚…他でやられてたけど結局トータル勝ちでこの大都会の荒波を潜り抜けました〜素晴らしい♪

つか

新繁華街ホールの北斗は
パチもスロも異常!オカシスギル笑

とにかく北斗打たないと損!って雰囲気でしたけど

仕事終えて後輩と新繁華街ホールで合流

オイラは打てる台なし

久しぶりにパチるかな?こんだけ出てるって事は釘もええはず(どー転んでもそんなに良い釘ではないのに…不思議過ぎる)

北斗100台あんのかな?空きなし
金色も空きなし…あ、一台空いた

こんだけ出てるなら回る?

回らない…116玉ならこんなもんか(後でいつの間にか等価に変わっていた事わかりました)

2Kやめ

トランスフォーマー

まだこの時は116玉と思っていたので
まあよかんべと打ったら

投資2.5K目に


緑保留の前に激アツと文字が!

ん?群予告? ギミック作動し

信頼度高なリーチから

やった!初打ち初当たり〜♪ 当然通常…から 時短中に赤保留?!

ひえー(≧∇≦)マジ!?

来たのか!? 来ない…結局8R16R16R でも5670玉ラッキー(*^_^*) んで後輩と飯食べて 繁華街ホールへ 今日は後輩勝ってるから 打てる台は自分で打つ事にしました… ガンソード512周期狙い 周期スカって天井覚悟が

CZで当たり〜これが青7で

頑張ってまたプラス♪ うっかり64まで回してしもーた(・ω・) 投資9K 回収596枚 んで よーやく! 待望の おとめざくろ天国狙いが拾えた!連即やめみたいな…

ありがとう〜(^o^)/投資2Kで当たり♪ これが

なんや

かんやと

頑張ってくれて その間、後輩も番長で青頂き〜

とりあえずまあまあです! から当然天国まで打つ ん? は?

これ…画面じゃわかりません この時、ジャグのコイン入れてレバオンした時のテレレレン♪が流れました〜〜マジΣ(・□・;)びっくり!

当然当たり〜 今度は覚醒なかったけど

とりあえずここに入らないと話しにならないのかな?

二度目ラッシュも

頑張って 閉店間際にて即やめ 投資2K 回収1139枚 本日投資15.5K 回収約56K超はプラス約40K 後輩と二人で 五日間二人プラス&オイラはコリン交換〜後輩隣のにーさん交換〜爆 でも後輩…新繁華街ホールのカウンターオネーサンとはお話ししてた(・ω・)ノ 『おい後輩!なんでユウコリンとそんな感じで話さないの?』 『あのユウコリンと話しなんて出来るわけないっす!(・Д・)ノ無理ッス!』 オイラがコリンとETでエビゾル理由… 彼は解ってくれてますわ〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) とにかく楽しく終えて良かったッス!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    トランス打ったんねー
    なんだかんだと樫井たんも新台好きよね(笑)
    そしてスロもだけど初打ちはよく当たる
    
    勝ちおめー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    なかなか連れ打ちでそこまで2人揃っては勝てないよね!
    
    後輩さんも楽しめたみたいし良かった\(^o^)/
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    あれですか~
    
    後輩君は樫井エビぞり教団の幹部か~(爆) ( ̄∀ ̄)
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    昨日も勝ちおめ(^-^)/
    
    連れぱちで連勝は凄い(^^)
    
    7のつく日は
    7つの傷を持つ男の日だから(^^;;
    
    マイホも北斗は満席になりますよ(^^)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめです!
    
    コリンコリンコリン
    フリーズするには
    
    
    エビゾリに体操も必要!
    (*´∀`)
    
    本日も頑張ってくださいね!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    あんころ(笑)
    
    後輩クンも
    total勝ちオメ~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゆうこりんとETで
    エビゾリる理由
    わたちもわかりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    妄想しまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    オメありがとでちた♪
    カシベイの
    あのログのおかげでする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    ゆうこりんと緊張して喋れないの?
    可愛いいやん(^-^)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    まどかフリーズかぁ・・
    でもコリン交換よりひけそー笑
    
    ぴぴちゃん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    トランスは
    映画は面白くて好きなので
    打ってみました♪
    
    また新台なんかしら打ちます~(=^・^=)
    
    ダークマスターさん♪
    
    えっと
    後輩だけでなく
    ホールにいる全員がエビゾリマシーン協会の信者です(爆
    
    かぴちゃん♪
    
    そっか!!
    なーーーるほど!!
    7のつく日は北斗かー納得です(*^_^*)
    
    ロコっち♪
    
    おめあり\(^o^)/
    コリン体操最近してなかったわーーー笑
    全身全霊で練習します(=^・^=)
    
    マユリン♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    いやーマユリンの本気は
    やっぱ凄いッス!!
    お互い好調のまま一年終えたいね!
    
    ぴーちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    いや
    あれは・・緊張しますって!笑
    
    正面きって話出来るのは
    オイラだけです!ウソデス(爆
    
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ( ̄Д ̄;) ガーン(笑)
    
    今日もふぇーい!!
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    あああっ!?
    
    くろたん!
    
    ゴメン( ̄(工) ̄)二回目や…
    
    わざとじゃないから許して〜〜(T ^ T)土下座でまた頭が血まみれダスm(__)m
  • 14. くろのんさん くろのんさん

コリンはおらんかったけど…( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)