記事詳細

パチンコ

今日もラッキー(*^_^*)♪

39 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日は久しぶりな一人旅

やっぱ…寂しかったッス笑


んでここ最近何故か調子良い理由わかりました!

後輩との連れ打ちの時は
いつも寄る、会社近くホールをスルーして新繁華街ホールや大都会ホールへ行っていた事!

ほんま会社近くホールは勝てない…と
解っていてもね

仲良しK君他…沢山仲良くしてくれる店員さんいるし、ウサギちゃんもいれば

売り子なガーターさんもいる…( ̄▽ ̄)

どーーしても
仕事で疲れた後の稼働は

まず憩いを…選んでしまう


と言う事で
久しぶりに会社近くホール

実は今日は会社近くホールの軽いイベント

しかしスロは打てる台なく
パチ島へ

初打ちキャッツアイが空いたから
釘関係なく打ったら

あ、これあかん!イベントでもこれ?

ほぼ即やめして

ホール徘徊してたら仲良し店員K君が
お勧めしてくれたのはデビル

ん?確かに釘まあまあ良い!

入りの1K23
加入賞も8保留だから気にしないですむ

しかし…回転が落ちてきて
ストローク調整に四苦八苦していた

その時


ん?確変? いや…データカウンターそのまま 単なる小当たり… は?! デビルマンが降臨しそうやん! まさかっ!?

こ、降臨〜(((o(*゜▽゜*)o)))

ラッキー過ぎるわ〜〜ってこれ

いやほんまに

えっとね…打った方解ると思いますが

バトルちょーーー長い〜〜ww で、当たってからも 連打やら何やら獲得ポイント得る演出 ちょーーー長い〜〜ww しかも出玉大した事ない(・ω・)ノ でも隣の方は必死でボタンタイミング合わせてました…シノギョウソウデ(・ω・)ノ オイラは完全無視 それよか止め打ちに必死で でもこれ構造が上手くできて タイミングは今までで相当難しい部類に感じました 後、ラウンド中のアタッカーも 仕組み良くワカランでした(・ω・)ノ 確変ベース90にて即やめ

でもジューブンラッキー(*^_^*) んでウサギちゃんに軽く挨拶した後 新繁華街ホールへ 今日は出玉あまりなく 特にスロ北斗は悲惨で 後輩!良いタイミングで出張終えたね(*^_^*)って思わず思いました 打てる台なく繁華街ホールへ したらガンソード 67やめ 128周期狙い 三ツ星周期狙いはとりあえず3Kまで つか…128になり、行ったステージや フリーズアクションで大体解る(・ω・)ノ 最高ステージに移動し 丁度3K投資で

当たり♪しかも青7

まあ頑張ってくれました♪ その後即前兆…

リプ白で何か起こる予感からCZ んがレア役もベルもあまり引けずスカってやめ 今現在ガンソードは相性良く コツコツとプラスです 誤爆しても知れてるから取りきれずな心配まずないし 目押し練習出来るし アフターではオイラには今現在 若干な救世主です(*^_^*) ■パチのキャッツアイ 180 193 197やめ 投資1.5K 回収0 ■デビル覚醒 323 346 366 384 399 415当 13R 15R 12R 15R 投資5.5K 回収5170玉 ■ガンソード 67→156当→33やめ 投資3K 回収254枚 今日は連日遅く帰宅にて とりあえず他数ホール回り 打てる台なく早めに終了 本日投資10K 回収約25K あ もちろんラストは大都会ホールへ ユウコリンを見に行きまして はい!今日はメインカウンターにいました(^o^)/ あ! まだ前髪シャリーン(((o(*゜▽゜*)o))) &ポニテ〜(((o(*゜▽゜*)o))) &制服がナース帽子被れば完璧にナースゥゥ〜〜〜 『樫井さん、どこか痛いとこありますか?』 って 言われたらシヌウウウ〜〜(≧∇≦)アホヤコイツ とりあえずカウンターをトイレ入るふりしてユウコリン見ながらトイレへ んで ユウコリン見ながらホールを出ようとしたら ガツ!!『イテッ!』 自動ドアに挟まりました( ̄(工) ̄)オマイイクツダヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゆうこりんナースナイスですね
    
    まぁこれで看病してくれる理由が出来たのどOKでは?
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    また初打ち機種当ててる(笑)
    
    自動ドアに挟まれたって…めちゃワロタww
    
    あ!今日ワタクシ漸くスロでいっぱい出たよー(*^^*)v
    めちゃ嬉しい
    
    樫井師匠またイロエロおせーてね!(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    絶好調やね?(^-^)
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    樫井様
    
    ユウコリン(◎o◎)てたらドアに挟まった クソ笑った ( ̄○ ̄;)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    勝ちおめです!
    
    うさぎちゃん
    気になる(笑)
    
    
    最後のオチ
    それ最高!
    
    
    
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    ガンソード相性いいですね( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    
    
    早速コリンに看病してもらってくださーい(笑)
    
    
    
    あ( ̄◇ ̄;)
    
    
    今日マイホのエンジェルにツンツン
    (*・д・)σ (●゜з)~♪されましたよ(笑)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    ぱちでもスロでも
    勝ちおめ(^-^)/
    
    ラスト(^^;;
    
    大丈夫でしたか??
    
    自動ドアーー(*_*)
    
    ベタなツッコミ(笑)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ウサギちゃんに
    軽く挨拶が
    紳士的で
    何かイィね(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    前髪シャリーン
    あんころポニテ
    たまらにゃい
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    シャリーン
    ゆうこりんに
    あえて良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    ユーコリンに会って、話したいよ~ 先輩! 
    なんか、ずっと調子いいですよね(^^ )
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    バースさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    そうそう!バイオついに出ますね!
    ムパさん。。元気かなぁ~
    
    シンさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    コリンナース・・・妄想しただけで
    フリーズしますわ~爆
    
    くろのんたーん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    さっきはメンゴ(+_+)
    
    毎回スロ記事・・・楽しみにしてるッス!
    みんな親切で・・・こりゃすぐ上達するね!
    
    オイラは・・・もう上達しないけど(*^_^*)でもがんばるッス♪
    
    ぴーちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    結構好調ッス!
    
    流れが来てるのかな?
    
    ダークマスターさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    いやほんまにマジで
    痛かったッス(TT)爆
    
    ロコっち♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    うさぎちゃんは
    ポニテがお似合いなカワイイ子です♪
    
    オチは・・・わざとじゃないんですよー
    いやほんま・・・アホでした
    
    チュカさん♪
    
    マジ!!!
    つんつん!!!???
    
    すごーー\(^o^)/
    オイラもつんつんされたーーい!笑
    
    かぴちゃん♪
    
    自動ドアw
    確かに・・・なんかおかしいッスね(*^_^*)
    軽く当ててドアが開くタイプっすよね
    さっと出りゃもんだいなかったけど・・・
    
    見とれてたら閉じてきました(爆
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    オイラは紳士という言葉の真逆なタイプっす(爆
    マユリンみたくコリンも
    ツインテールにすれば・・・間違いなくエビゾリますわ~(*^_^*)
    
    ハヤブサさん♪
    ほんまやね・・・まだ話してないもんね(+_+)
    あ
    確かに最近調子良いッス!
    
    

今日もラッキー(*^_^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)