記事詳細

パチスロ

しばらくガンソードだけ打ってりゃええのかな(・ω・)ノ

54 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


またコメント遅れてすみません!

今日も



ワンコ…オイラの手を舐めまくる(・ω・)ノホンブントハカンケイアリマセン爆 んで 会社近くホールにまた入ってしもーた! でもね 宵越しで狙えるビンゴが547で捨ててあれば…打つしかないッス でもそろそろフウワ来るんじゃない?!

多分宵越し…でオイラが打ってる間 隣がフウワ(・ω・)爆 二件隣もフウワ(・ω・)爆 だから当然…

単発!あああ(((o(*゜▽゜*)o)))ハラタツ(((o(*゜▽゜*)o))) 冷静に様子見やめ(・ω・)ノ まあ結果はしゃーないけどやはりこのホールは鬼門(・Д・) 新繁華街ホールへ移動 まずはおとめざくろの396(ざくろ)狙いを一回やってみたくて354から

396ぴったりCZスカって 久しぶりにゴッドイーターの150〜200を3台 ラストの一台もスカ…ってアレ?即前兆が熱い

ステージアップから当たり♪ この間コインが40枚以上ゲットしてました笑

で、もちろん即負(・ω・)ノ 頼みの綱ガンソードは最初から探しまくってましたけどよーやく一台71やめ発見 128周期狙いがその前にレア役からエルドラに入って

当たりは青7〜♪

相変わらずガンソードは引けてるぞ! 何とか負債を取り返し繁華街ホールへ ここでまたガンソード 128周期抜けなんだけど ステージが上から二番目?! 完璧に抜けとらんのとちゃう? あ!これはっ!

ラッキー(*^_^*)♪これまた軽くヒットして赤7だけど

何故かまた好調〜

出来過ぎです!そりゃ1000枚2000枚とかはないけどガンソードのこれはジューブン(*^_^*)♪ やった!チャラに回復や! んが その後ユウコリンいたユウコリンホールで おとめざくろ20やめ拾えた〜けどスカって AKB443やめと言う…まあB天井は薄いけど打つしかないでっしゃっしゃろ〜ゾーンスカって またマイナス(・ω・)ノ ラストは大都会ホール もう時間的に打てないからユウコリンを探して…って あ! 今日はなんと! サブカウンタ〜〜(説明しよう!コリンサブカウンターとはコリン交換率が確変状態にある事の様である(・ω・)ノ)セツメイイランワ こりゃ死んでもコインゲットするしかない! 何か打てる台ないか?! 天井もゾーンもないかぁ… あ! またしても頼みの綱ガンソード 418か…512まで若干あるけどこれしかない! したらあーた 途中強チェからエルドラに入って

やった! んが赤7(・ω・)ノ 単発だと50枚程度や…たのんます! 勝った! また勝った!

はあはあ…これなら…交換してもええやろ〜〜

の後即前兆からエルドラ入ったけどスカってやめ さー!←卓球のあの子的な心の叫び(・Д・)いくぜ〜〜 うりりややや〜〜って はぁ?! 誰もおらんのに男性スタッフ(樫井監視委員)が二人!? しばらく様子見…交換お客様が増えて来た 見てたら笑えた みんなコリン交換のタイミングを計ってるわ(爆 みんなフェイント入れてる(爆 あ!一人男性スタッフいなくなった! とりあえずオイラは監視カメラから姿を消す努力をする!(オイラが映ると樫井監視委員が素早く当時するから)←被害妄想だわ(・ω・)ノ 白々しく台チェックしながらカウンターをチラチラ… あ! 今や! コリン交換ゲットオオオ(≧∇≦) 『あ!?』 ってコリンが反応してくれた!(≧∇≦)ソレダケデシネマス 嬉しい〜(≧∇≦) けど 綺麗可愛すぎて とても見る事が出来なかったッス( ̄(工) ̄)グレードサラニアップシテルシ んで思い切ってまた話掛けたけど 毎回同じな『働き過ぎじゃない?』… と ロクな台詞が浮かばない(T ^ T) ちょっとあそこまで凄すぎると 逆にどーすりゃええのかわからんのよ〜〜全身が硬直〜〜〜 今日は結局 若干負けたけど でも ガンソードに感謝しなきゃ〜〜ね(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カギツメ感謝なりー
    
    あれって
    やはり継続だよね?
    レバーだよね?
    
    何処の?
    
    この頃
    レバー恐怖症(笑)
    
    レバーは好きだけどねん
    
    ( ・∇・)
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    やはりガンソード相性いいですね( ´ ▽ ` )
    
    
    
    
    
    しかし、コリン交換の為にフェイント入れてる風景想像したら・・・吹きました( ゜д゜)ブッ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    やはり相性の良いガンソードで勝負しましょ!(^-^)
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)もう10Kぐらいブチこんでそのままジェットカウンター流してしまうがいいわwww
    
    
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    こりん交換ゲットおめ(^-^)/
    
    エビゾリーから
    硬直に変わったんですね(^^;;
    
    しかし
    コリンは
    なんでモデルとかしないんでしょーね(^^;;
    
    今度硬直しながら
    聞いてみて下さい(^^)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼動お疲れ様でした
    ゆうこりん交換難易度上がりましたね
    
    ボディーガードが2人も付いてたら中々交換難しいと思います
    
    それでも交換しちゃうカシベェ様が素敵です
    
    今日も頑張って下さいね
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    エビぞりからフリーズに変わったのね~(」゜□゜)」
  • 8. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    コリンを前に、硬直しない人は おそらく皆無でしょう。 自分は隣の男性スタッフに交換しつつ、コリン交換してる先輩をみてるので大満足でした(^-^;
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちも
    ワンコと戯れたいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    ゆうこりんの「あっ!?」って
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ガンソード
    相性イィょね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ゆうこりんとも
    相性イィでする
    きっと☆
    (* ̄∇ ̄)、ハィ♪
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    カギツメは結構来るけど
    3連の後の50%を継続出来るか否かッスよね~~いやー
    ん?
    レバーは苦手です(*^_^*)爆
    
    チュカさん♪
    
    ガンソードは確かに相性が良いッス♪
    
    みんなフェイント入れてるんですよ!
    おばさんだけが・・・男性スタッフへ・・(爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    つか
    結構熱い周期が拾えるんですよね・・・でも
    もうそろそろ無理っぽいッス(+_+)
    
    ちゃそさん♪
    だすよね!!!
    
    ガンソードで出なかったら
    マジでそれ考えました(爆
    
    かぴちゃん♪
    
    そーなのよ!
    もうね
    何回もそんな感じの話をしよーと思ってるけど
    無理ッス!!フリーズ中はとても無理~笑
    
    シンさん♪
    
    そうなんです!
    必ずSPがいます(爆
    
    最近ロナウドばりのフェイントで何とかなってますが(爆
    
    ダークマスターさん♪
    
    はい
    もう
    フリーズ60秒ッス(爆
    
    ハヤブサさん♪
    だよね!!!
    ふつー・・・そうだわ・・
    
    え?それで満足してたらあかんやん~笑
    まあ
    オイラも最近
    見てるだけで満足やけど(爆
    
    マユリン♪
    おつありッス(*^_^*)
    
    そうなのよ!
    コリンの「あっ」だけで
    幸せ~~笑
    
    コリンと相性・・・
    そっかな?へへへ←タンジュンナオヤジ(爆
    
    
    

しばらくガンソードだけ打ってりゃええのかな(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ガン×ソードの関連情報


設置店舗(全国)