記事詳細

パチンコ

'16.02.02~未来(アス)もどこかで

20 18

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
デビルマン
(・o・)


サイト卒業ブログと思われた方、すいません
m(_ _)m

〈次いつ実践できるか?〉に
バレンタインを目前に
〈いつサイトを覗き見されず開くか?〉が+
(((・・;)
なんせ趙雲クリソッですから(苦笑)


こんな状況ならば!

日陰パチンコ(←パッツン中村氏・命名)をさらに超えて
〈風花(カザハナ)機種〉となった
これを撃つしかないっしょ
(^-^)/オー


前日12,前々日1当で当日(一撃)5当134回転スタートの〈甘〉[人差し指]


【投資2K/160分】の激闘は

↓こんな感じ


連チャンには恵まなかった でも、振り分けに救われて 【+0.6K(2715玉)】 途中、 デビルアイのレインボーも見れたし… 赤保留や幹部通過が素直に当たってくれた~ 〈この機種らしい〉展開は充分に楽しめたよ♪ で、欲張らず~勝ってるうちに止めました (*^_^*) ↓何回、見詰めたかな?

隣の台とかでは、数回か開いてゼノンがいるの見たけど(苦笑) でも、このST終了が私は嫌いじゃなかったカナ (〃_ _)σ∥ さようなら そして、ありがとうデビルマン (><。)。。 メーカーさん 次回作、待ってま~す (≧ω≦)b あっ 男性読者の妄想モード防止に~ コッチの方な ( ̄ー+ ̄)ニッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 9. フク1004さん フク1004さん
    シュラ姉~♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    えっ?
    
    シレーヌ?様…
    
    も 打たないですかぁ(*´ω`*)?
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やっぱ一騎当千のグラマーを想像したか
    (*^m^*)ククッ
    私が♂なら、世間の父親からとうに怨み殺されてっかも
    (・o・)
    
    打たない…ってより、打てる台が…いや機種自体がなくなってるカモとね
    
    あったら、打ってる
    σ(^◇^;)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュラ姉
    
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    
    無理なく
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    私は稼働は減るよ(>_<)
    
    勝ちお目です
    (*^ー^)ノ♪
    
    
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ろこちゃんもか
    (^人^;)
    
    うん、お互いに無理なくな
    (^O^)
  • 13. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    デビルマン甘でまーす!(^_−)−☆
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    シュナさん☆
    情報提供ありがとう
    (*^_^*)
    
    ただ、ミドルスペックすら見つからず~今まであった甘が消えていく中、新しい甘を導入するホールがいくらあるか?(あまりないだろなぁ~)
    と危惧してます
    (^人^;)
    
    バレンタイン終わったら、顔出すから
  • 15. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    わ~い
    
    デビルマン打ってたんだね
    
    上手に記事作るね
    デビルマンだから、
    もちろん、
    ニューギンだねっ
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    グループはニューギンだが…
    Exciteが正確な名称だ
    
    ベルバラにしてもデビルマンにしても、打たない機種のブログに付き合わせて悪いな
    m(_ _)m
    
    実は、実践ブログのコメント欄は苦情や質問用に開けてるんや
    (^人^;)
    
    だから、無理せんでヨカよ
    (*^_^*)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    写メにある開門開いたよ!
    
    あれ潜伏かは分からんのんね(・∀・)
    
    よー2回転で当てたよね(^^;
    
    でもなかなか楽しい台だね(^ー^)ノ
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    嬉しいこと言ってくれるね
    (*^_^*)
    
    でも、もうほとんどが撤去され…少し懐かしい気持ちで貴女のブログを読みました
    (><。)

'16.02.02~未来(アス)もどこかでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)