記事詳細

パチンコ

'16.01.08~〈甘で1万発〉達成

27 22

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
携帯が絶不調
プシュン~で何かは
パチ(スロ?)の演出だけにして欲しいね

┐('~`;)┌

成人の日モ仕事→せめてもの早引けホール
で…実践時間帯も怪しい(苦笑)

↓なんとか撮影


人の持ち玉データは(普通)撮らないヨネ? 322回転で単発以降がマイデータやけど… 〈デビルマン甘〉である証拠は 何もない (-o-;)ドヨ~ン おまけに いつもより投稿日が遅くマスマス (^_^;) Ptは、単発〈860〉,9連〈5780〉,単発〈460〉,8連〈6610〉 【145分/投資3K,回収9K→+6K】 なんかさぁ~ ギガ入魂チャンスやデビルコンボチャンスまでAT99とか振り分けが良く♪ 初当たりカラ【115分】天国☆やったのに ブログ段階で ‘咲く(39)もむ(6)なしく’って感じ (〃_ _)σ∥ノノジ 愛機で目標達成! 嬉しいのに、喜べない 正確には…喜んでいいの感 デビルマンの凄さ&素晴らしさ、伝えたくてウズウズしてるのに~ 「私が言ってええん?」と心の声が言葉をふさぐ… こういうとき どんな顔すればいいかわからない …ね パチ全の自スレに履歴投稿します 疑問ある方は、どうぞ m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    万発おめでとうございます
    
    好きな機種で勝てると嬉しいですよね
    
    お互いに愛を貫き通しましょう
    
    にぱ~
  • 14. チャー坊@さん チャー坊@さん
    おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    次もファイトです!(=´∀`)人(´∀`=)
    好きな台で出る、
    わたしならこうです
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 15. ムーちんさん ムーちんさん
    阿修羅さん♪
    お互い達成(^-^)v
    やったね♪ (#^ー°)v
    
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュラ姉
    おめでとー!
    
    デビルマンの良さはわかるよ
    一度だけMAXうったことあるけどね(笑)
    
    甘万発
    おめでとー!
    
    携帯アカンのか?(>_<)
    
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    素直に喜んでイイよね♪
    って気持ちになりました
    
    打てない間の~思い出し笑いの材料にします
    (・o・)
    
    ありがとうね
    (*^_^*)
  • 18. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    万発おめでとうo(^o^)o
    好きな機種で、出すのはなかなか難しいね
    (・∀・)ノ
    
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    確かに甘デジで万発は気持ちいいね(*^^*)
    
    
  • 20. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あかかなさん
    俊くん
    お気遣いありがとう
    m(_ _)m
    
    しかし、貴殿らに言われると妙に照れますね
    (^。^;)
  • 21. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    甘いので万発おめでとうございます!
    
    好きな台なら、はっきりアピールしてくださいな。
    
    心は伝わるからね。
    てへ。
  • 22. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ハンネ変えたんだ♪
    
    好きこその焦れったさ~ってヤツ[人差し指]
    でも、ありがとな
    (*^_^*)

'16.01.08~〈甘で1万発〉達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマン 覚醒めし悪魔人間の関連情報


設置店舗(全国)