記事詳細

パチンコ

'16.01.06~薔薇は美しく

29 23

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
散る

(・ω・;)

Kナビ界に咲く~気高く美しく…
ホニャララな
真紅の薔薇・シュラです



(イメージ画像) パツキンはないで 簡単に言うと~ 単発2回の後に 追加6K 感動のストーリーリーチ〈愛に生きる〉を 華麗に外す ( ̄○ ̄;)ボーゼン ストロークに影響するレベルの精神汚染緩和のためランチ (台の確保なし) 戻って私が見たものは~ マリア・テレジア (・o・) いや 私がヤメた台を~ 数回転後に当て+11連させ~ 悠々と立ち去ろうとする… ふくよかな御婦人の姿 (><。)ウッ チキンなシュラケルは 【マイナス15K】と傷が浅いうちに逃げ帰りましたとさ♪ めでた… くねぇよ (-_-#)ウキッ 前作まで相性良かったから 《初打ち》に選んだのに~ ┐('~`;)┌ヤレヤレダゼ こんな残念な奴ですが~ 「所沢でも?」に女子がくっついてきかねんイケメグです←Pちゃん♪わかる? 目指すは《1日5万発》 維持(…意地?) 野望やろ!?ってツッコミありそやね(笑) 《諦めないから夢☆》 ってことで~ 今年もよろしゅうに♪ (*^_^*)ニコッ ところで 大当たり曲名を忍ばせてみた♪ どれかわかるかな? ( ̄ー+ ̄)ニッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 14. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン、乙だったのね!f^_^;)
    
    草むら〜に〜名も知れず〜♩
    咲いている〜華ならば〜♩
    
    てな感じでサクッとリベンジ〜(^_−)−☆
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Pちゃん♪のブログで埼玉漫画の話してたから
    
    私は、都人…東京に住んでも地方に左遷されても…心は京都人や
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    宝塚ファンか?
    背が高いから、昔から宝ジェンヌみたいやとよく言われる
    
    誰に似てるかは秘密
    (・o・)
  • 16. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    曲名は諦めない夢かな?(^-^)
    違うかも(^^;
    
    次は勝ちで(^^)d
  • 17. チュカさん チュカさん
    曲がわかりません(´;ω;`)
    
    
    
    シュラ姉乙〜(・∀・)
    
    
    
    ライトは1回ポッキリ7連したぐらいやな(笑)
    
    
    気持ちお察しします(・∀・)
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    シュラさん☆
    
    乙かれさま(>.<)
    
    曲名は全くもって分からにゃ~い(^_^;
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュラ姉
    乙(>_<)
    
    次は
    美しく勝利してきてね!
    薔薇のよーに
    (*´ω`*)
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    絵がきれいだね(*^^*)
    ベルばらか~
    オスカルはしゅらっぽいキャラだな(笑)
  • 21. あまたんでふさん あまたんでふさん
    曲名はすぐに解ったよ!(b^ー°)
    
    (-_-#)ウキッ←これでしょ(^_^)v
  • 22. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ぴっぴさん
    ろこちゃん
    照れるわ
    (^人^;)
    
    珍回答まで出てるから~曲目クイズの回答しとく
    〈薔薇は美しく散る〉(←タイトルと本文に分断)〈真紅の薔薇〉(←深紅にせんよう注意)が曲名の正解♪
    苦労した
    (・ω・;)←間違った苦労
    
    
  • 23. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    ふぇるぜ~ん
    
    アンドレ~

'16.01.06~薔薇は美しくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRベルサイユのばら 遙かな時を超えての関連情報


設置店舗(全国)