記事詳細

パチンコ

我が愛は永遠なり~12/23実践

18 23

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
実は…初代(SFアスカVer.)からのエヴァンゲリラーです

イサコちゃんみたいに高等妖怪ちゃうし…
暴投気味の稼働から封印してた時期も…

(〃_ _)σ∥

でも、惚れてるんだよね♪

σ(^◇^;)


プレミアに縁薄く+ビビリな私はマリ&レイがベストチョイスだとしても~
シリーズ最後のMAX、愛を貫きま~ックす


沈黙に耐え

【7.6K(1パチ)】ヤット687回転
起動チャレンジBONUS

…起動せず…玉、殲滅…
止めたかった

(-o-;)


それから…赤保留を2回ハズシ…気分が破


「絶対に2号機で打つ!」

アスカ愛
…まさか!?


【追加10.8K】734回転 青保留…ゼーレ予告ビミョーな04 初号機咆哮!? 第9使徒を倒し~バトルモードへ♪ (^o^)/ ↓16R当が5/6

結果 【回収9K(12012pt-実1万0373玉)】 18.4K使用が敗因やね(苦笑) しかし、 〈突アツ〉に保留連も魅せていただき… イタい私にアスカ様が 「つくづく超ウルトラ馬鹿ね!これで大人しく帰りなさい♪」 と仰った気がした ヲタの戯言なんでぇ~ そこの信長殿、フカないように (・o・) 年内は〈これでラスト~!〉実践にて Eternal loyaltiesを込めて

敬愛する皆さまの実践が、 このイルミの如く輝きに満ちますように☆ (^_^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お年玉ならぬX'masプレゼントは、お嬢様達から山ほど押し付けられました(苦笑)
    だから、ホールからはエンターテイメントと癒しがあればイイ
    (*^_^*)
    
    イサコちゃん♪
    貴女にそう言われるほどなら、対価以上のイイモン見せてもろたんやね
    (^_^)v
  • 15. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    
    キレイな写メだね(*^^*)
    
    前のお家は
    父親の部屋は、シャンデリアだったの思い出したよ
    
    父親生きてるよ(笑)(  ^∀^)
    
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    イルミネーションの写真を喜んでいただき幸いです
    (*^_^*)
    
    次は、実践自体で!
    頑張りMAX
    o(^-^)o
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    シュラ姉~♪
    
    こんにちはですぅヾ(´ー`)ノ
    
    イルミネーション♪
    
    キレイですねぇ(*^ー^)ノ♪
    
    楽しクリスマス♪を(*^▽^)/★*☆♪
    
    あらためて
    お帰りなさいですぅ(ノ´∀`*)!
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様〜(>_<)
    
    てか、イルミ超綺麗なんやけど(≧∇≦)
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    フクちゃん♪
    Pちゃん♪
    本物は、もっと綺麗でしたよ
    (*^_^*)
    
    私のロマンチストさが写真に表れるのかな
    ( ̄ー+ ̄)フッ
  • 20. フーガ450さん フーガ450さん
    阿修羅さん
    
    有馬記念ログに、コメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ミルちゃんも有馬記念ログ
    書いてたんだね、今、見てきたよ
    
    ゴールドシップは、ステイゴールド産駒
    オルフェーヴルとは異母兄弟
    そして、亡き義父が好きだった馬
    
    大好きな【芦毛】だし
    思い入れがある馬だから
    時に触れ、ずいぶん前から
    ゴールドシップは、度々
    ログに登場してるよ(^-^)
    
    阿修羅さん
    
    イルミネーション、綺麗
    昨日の引退式のカクテル光線に映えた
    ゴールドシップの白い馬体も
    本当に綺麗でした(*^^*)
    
    今年も、あと数日
    来年も宜しくね(^-^)
    良いお年をお迎え下さい
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    フーガさんは、本当に馬が好きなんだね
    (*^_^*)
    
    イルミネーションから、そういう連想するくらいやもん
    (*^m^*)
    
    来年も、ゆったりお付き合いください
    m(_ _)m
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    シュラ姉~♪
    
    お帰りなさいですぅ(ノ´∀`*)
    
    あらためて…
    
    あけおめ&ことよろですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    これは…
    
    載って下さいですぅ…(´ー`)ノ
  • 23. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    フクちゃん♪はエヴァ打たんかったっけ?
    (?_?)
    
    コメントが暴走モードするときは、機種話に帰る~これが基本ね[人差し指]
    
    でも、気遣いありがとう
    (*^_^*)

我が愛は永遠なり~12/23実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)