記事詳細

日記

カミツレの花束を君に

22

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
待たせたなベイビー♪
チト早いX'masプレゼントに~戻ってきたじぇい☆
(^з^)-☆Chu!!

怒ってる?
(^_^;)カモ


別名カモミール~花言葉は〈苦難の中の力〉
(//▽//)ガラジャネェ


パチサイトに相応しく?引きこもり理由を

「絶対服従のギアスがあれば…」と己の無力さと喪失感の中で漂ってた(超苦笑)

逃げ腰の現状を素直に認め

結局
「逃げ出した先に楽園なんてありゃしねぇのさ」
とGutsみたく悟った
(-.-)y

〈おまえなら独りでも生きていける〉と、託された
~に、しとく
(*^_^*)


だから、
もう追わない―
B.コンは機種限定!
『図書館戦争』パチにならんかな♪
σ(^◇^;)ドウジョウオシ

イシを継ぐ者として―
私は《己の戦場》を行く!!
( ̄ー+ ̄)ニッ

激動の時代に迎合するのでなく、違和感は違和感のまま…
泥まみれになり…苦悩し、もがきながら〈活き抜く〉
むしろ〈守るべきモノ〉のために存在し続けよう[人差し指]チカウ

我、紅の鬼となる


意味不?
調子コキ過ぎ?

己の実践やブログのあり方まで未だ模索中の情けない奴ッス
(・o・)イチオーシラフ♪


いかん
一番大切な話

スレ訪問&日記、イブから再開

ってか、もうしてるけどな♪
(^_^)v


…背中を押してくださったKナビの企画にも感謝を
(//▽//)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22