記事詳細

パチンコ

事故ったかな?スロで万枚出した人ほど事故ってないもん。ウチは一般人やから…(*^_^*)

114

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´ω`*)ノ))

今日は抽選番号6番やけどエヴァは1台持ち越しで1台しか空いてないからこれでもどうかな…

エヴァゲットヾ(●´∇`●)ノ

もう激アツハズし怖いのでもちろんプレミアアップモードで(*^_^*)

朝イチの当たりは変動開始時台枠レインボーから金セリフ出て…

使徒予告第10使徒→三機集結で当たり\(^o^)/

ハンドルポコンからシャッターの色が… 見えますか?( ̄▽ ̄)

いきなり金カットインは初めて見た|д゜)

伝ちゃんと同じ写メ撮れたよ\(^o^)/

んで、突発当たり(笑)

これは16R確定だね♪ 下のランプ見りゃ分かるけど( *´艸`)

起動チャレンジボナまた単発…・゜・(。>д<。)・゜・ 予告、チャージ、連打の3種類ありいつも連打しか見たことない… Σ( ̄□ ̄!!

また台枠レインボーからやっぱりな( ̄▽ ̄;)

バトル中初めて見た\(^o^)/ 2回見て両方4R((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) ちなみに第6使徒は確定♪

4で当たったからまた4Rって思ったら16Rにランプ点灯ヾ(●´∇`●)ノ

エピソード系リーチ序やけど… 上下の帯がCONGRATULATIONSやんΣ( ̄□ ̄!! しかも金文字のオマケ(笑) どっちか出ても確定らしいよ♪

ラウンド中はケガしたレイちゃんを見て初号機に乗る決意をするのよね♪ エピソード系リーチ動画に撮りスクリーンショットしましたm(_ _)m あとの写メは自分で撮りました(笑)

この当たりで全部出玉ありで16Rに偏って14(13)連(*^_^*) 時短20抜けてヤメ(。-ω-)ノ 通常時の最大ハマリ211回転Σ( ̄□ ̄!! 甘デジか…( *´艸`) んで、バトル中最大ハマリ268回転・゜・(。>д<。)・゜・



今日は先週みたいにバトル負け→潜伏→バトル負け→潜伏のパターンがほとんどなく潜伏したのは2回ぐらいでほとんど出玉ありの当たりで… 3,000玉→31,190玉回収ヾ(●´∇`●)ノ

またちなっちが発狂するやろな… もし、発狂したらm(_ _)m 隣の持ち越し台は女の人がやめて若い兄ちゃんが一撃42,000玉Σ( ̄□ ̄!! 保留連2回… バトル負けて何体撃破って出た時に逆転パターンでMark.06来てたし… やめたら別のおばちゃんが警戒態勢モード非潜伏でミッションモード来てたし… レインボー文字で7でリーチかけろって(笑) あまり連チャンしてなかったけどね。 羨ましい((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 昨日は負けたけど先週は52,000玉、今日は先週と同じ台でこれ… 事故ったか…( ̄▽ ̄;) それともまたバケモン呼ばわりか… バイバイ(ヾ(´・ω・`) ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
114

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)