記事詳細

パチンコ

久々ログ

68

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは。

リアイソ&風邪引きで、板にも顔出せませんでした、ごめんなさい。

今日は、風邪を治すためにホール行ってきたよ。

最近、エヴァばっかりやってます(*^^*)

貯玉2000発投資でこれ
↓↓↓↓

宝箱保留(*≧∀≦*)


中身はレインボー保留(*≧∀≦*)

15連チャン&単発

出玉

換金額

ようやくマトモに勝てたよ。 おかげで風邪は治った(*≧∀≦*)うん、治った! 会社に風邪薬忘れてきたのは内緒(///∇///) 新たに、お友達になってくれた あしゅりん ごんちゃん ソルティちゃん メルさん よろしくね(*^^*) ひろ! ログに名だしありがとよ!礼言うぜ(*≧∀≦*) イソイソが落ち着いたら、マイペースであちこち遊びにいくよ(*^^*) くろのん亭 いーちゃんち にみ板 親分ち いつも声かけ、ありがとうございます。 またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (1/394.8)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (1/394.8) 1パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8) 1.25パチ:6台 (1/394.8)