記事詳細

パチンコ

エヴァXの楽しさを今更分かってきた(゜∀゜*)(*゜∀゜)①

39 8

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス(*´・ω-)b 今回のブログは エヴァXデス(* ̄ー ̄)☆ 本間に今更やけど エヴァXの楽しさが 分かってきた!!! プレミアアップモードの 確定音が好きになり… あの音を聞きたくて 打ってしまぅ…♪ 確定音鳴らないと ほぼ外れとゆーのも なかなかイイ!!! 私あんまり煽られるのが 好きぢゃなくて、、 激アツ外れに 悲しい思いしなくて いいしね(´Д`ノ)ノ そんなこんなで エヴァX打ったんで 報告しま~す☆ ■3月22日(火)■ 仕事休みやたんで 旦那と朝からマイホに 行きました♪ この日…本間は(* ̄∇ ̄*) 旧マイホで 偽物語を打つ 予定だったんデス… ならなぜマイホの エヴァXを朝から 打ちにきたのか…( ̄▽ ̄;) それゎ前日の夜に 仕事終わりマイホに来て… エヴァXで45k 負けたからなのですぅ~ (*´∀`*)えへへ♪ 普段夜からとか 滅多に行かないのに たまに打ちに行ったら これですょぉ。。 本間に全く内容ないので 色々と省きますが 35k使い確変即落ちして さらに追加10k入れて 当たらずヤメ!!! なかなかの ドSな台でした(* ̄ー ̄)w この台の 履歴見ると… 朝イチ10連して またすぐ12連して 出てたのに その後800ハマり単発!!! 私ゎその800ハマりの後 160回転で空いてて そこから打ったんですが 当たったんが798回転( ̄▽ ̄;) さらに250回転まで 回してやったゎ(ノ`Д´)ノ グラフも一気に -域まで下がってたょw …まぁそんな ヒドイ台やたんですが 何か負けたん悔しくて 次の日に狙う事に。 さて(*´∀`)ノ 朝イチから行ったんで 前日大負けした台を 難なく取れて打つと… 1kで16回くらいしか 回らなぬッ(ノ`Д´)ノ 何かキツイなぁ 思ったケド…続行!!! (ヾノ・∀・`)えw だって通常時に ザワザワしてるので 様子見~ そしたら気づけば 300回転すぎ、、 早く当たると思い 打ったのに当たる気配すら 全くしない(* ̄ー ̄) でもひたすら 確定音を待ってると いよいよ鳴った(ノω・、)!!! ■投資215kの350回転■ 赤保留 疑似3 レイ背景 初号機咆哮ヤクモノ マリのリーチ 金CI シンジ選んで バトルモードしたら 12連~(≧∇≦)b *ラウンド振り分け 16R 7回, 8R 1回, 4R 1回 割りと16Rに 偏ってくれて良かった!!! ■288回転■ 青保留 疑似2 エピソード破 赤文字 今度はアスカにして 確定音バリ鳴ってくれて また12連ッ(*´∀`)ノ *ラウンド振り分け 16R 6回, 4R 5回 何だか調子が いいぞッ( ̄▽ ̄;)!!! この時点で10箱半あり 2万発overデス(* ̄ー ̄)☆ 前日の負けも 余裕で取り戻せてる♪ …だからと言って ヤメる訳もなく続行~!!! マイホのエヴァX よく50~60回とか 当たりついてるし まだ出るかもやん(* ̄ー ̄)☆ それに旦那がボロボロに 負けてるのでヤメたいなんて 言える雰囲気ないし… 旦那ネタ今回もあるので ひたすら愚痴になりますが ラストに書かせてください(* ̄ー ̄) そしてあの後ですが やぱハマったんですょ~ 時短40回やったし 回らないので箱が減っていく~ そしてなぜだから 通常時に煽られまくる!!! プレミアアップモードにすると あまり煽られないハズぢゃ…(ノω・、) でも途中でヤメるなんて 絶対にしたくないので 当たるまで打つ事を決意ッ(* ̄∇ ̄*) そしたら やっと確定音鳴るぅ~ ■598回転■ ヴンダーリーチ 疑似6 思いの外そんなに ハマらんくて ほっとしたー… アスカ選んで 意気揚々と打ってると… 確変まさかの3回転!!! すぐに第10使徒との バトルに発展!!! う、嘘だろ(ヾノ・∀・`) 確定音も鳴らない… アスカ倒れた… そして発進準備モードへ… 引き戻しを願うも 時短20回で終わり… ( ̄▽ ̄;)ははw ガロにゃんと違い 即落ちしたら出玉ないので めちゃキツイ!!! 方針状態でまだ回してると… ■145回転■ 次回予告 使徒襲来 第10使徒との3機バトル 金CI 早い当たりで助かった(´・ω・`)!!! この台まだヤル気あるかも!!! 懲りずにアスカ選ぶ!!! そしたら何か赤のCI出て 第3使徒とのバトルに発展!!! 普通にめちゃ期待出来るよね??♪ 確定音鳴らんかったケド 余裕ぶっこいてたら… アスカ倒れる…w (ヾノ・∀・`)え!!! 両隣もさっき私が 即落ちしてたの見てたからか 哀れみの視線が… でも2確やったんかな… 発進準備モード入ってすぐに 第10使徒とのバトルなったょ… またアスカ倒れる… さらに哀れみの視線が 痛い(ヾノ・∀・`) もうイライラしながら 回してるとまたバトルに発展!!! 今度ゎ奇跡的に アスカ頑張る…( ̄▽ ̄;)!!! しかも16Rやたんで 気持ち的にも楽になった… はずなのにアスカまた すぐに倒れるw 今度こそ引き戻しなく 時短20回で終わり… 5連して出玉あり 2回だけ!!! もう全く出玉を 取り戻せる気がしないケド ヤケクソでまだ回した!!! 結果は次に 書きま~す( ̄▽ ̄;) 続く(* ̄ー ̄)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ミッペりんさん ミッペりんさん
    あんまエヴァ打ってないから
    わからないけど
    
    頑張ったのね(〃▽〃)
    
    また、当たりますよーに
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)レイ1択やからなぁw
    
    
    
    (・∀・)当たり回数だけ増えるパターンやな(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)たまにはシンプルモードもえぇよ
    
    
    
    
    (・∀・)寝ちゃうけど(笑)
  • 3. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    エヴァは苦手(;つД`)
    
    
    
    (・∀・)!
    
    
    ねくすと~(* ̄∇ ̄*)
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん(*´∀`*)
    
    エヴァ打った事ないんですねぇ~
    
    割りと面白くて
    ビックリですょ(*`・ω・)ゞ
    
    続きもそろそろ
    書きますぅ☆
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカさん(*´∀`*)
    
    チュカさん
    レイ派なんですか~(≧∇≦)b
    
    私ゎアスカが
    好きデス(* ̄ー ̄)
    
    あのツンデレが
    可愛いんですょッ♪
    
    シンプルモードですか…( ̄▽ ̄;)
    
    何だか眠たくなりそですょねん~
    
    私ゎ確定音聞きたいので
    プレミアアップモードしか
    選ばないと思いますぅ(ノω・、)
    
    プレミアアップモードも
    結構眠くなりますけどねぇw
    
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん(*´∀`*)
    
    割りと皆さん
    エヴァ打ってないんですねぇ~
    
    やぱガロにゃんの方が
    人気なんかな(* ̄ー ̄)♪
    
    ガロにゃんはいつでも
    満席でうちのマイホも
    大繁盛ですから☆
    
    エヴァも面白いですけどねッ(* ̄∇ ̄*)
    
    続き書きますねぇ~(≧∇≦)b
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    エヴァX楽しいよね〜
    マックス当たるなら
    打ちたい(笑)
    
    前はプレミアアップでやってたけど
    あまりにもならないから
    アクティブでやるよ(^_^;)
    
    続き待ってるね(^_−)−☆
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん(*´∀`*)
    
    ブログ読んでくれて
    ありがとうございます!!!
    
    エヴァX楽しいデス(* ̄ー ̄)
    
    ガロに夢中だったんで
    何だか新鮮に感じてますぅ♪
    
    本間に今更…ッて
    思いますケド( ̄▽ ̄;)
    
    当たらんとプレミアアップモード
    嫌になりますよね~
    
    私もたまに少しだけ
    アクティブに変えたりしましたッ(* ̄∇ ̄*)
    
    でも確定音聞きたくて
    すぐに戻しますがw

エヴァXの楽しさを今更分かってきた(゜∀゜*)(*゜∀゜)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)