記事詳細

パチンコ

5月収支+を目指せッ(・ω・)~1日目~

26 8

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス(・ω・)ノ 5月は、かな~り 調子が悪いー!!! 負け続けて おりますぅぅ。。 とくにガロが ひどすぎるッ( ̄ー ̄)涙☆ 26日にも 打ちに行ったんやけど ガロでまた-50k… ST入っても 連しなーい 初当たりが 重すぎるー これで勝てる訳が ありません☆ ガロって やぱ怖い台やと 再認識したょ(・∀・) この時点で 5月総収支-130k… 5月に行ける稼働日は 土、日、火!!! この3日間に 全てをかけるッ(・ω・)ノ *5月28日(土) マイホに朝からの 稼働デス(*´∇`*) +にする計画と言っても イモリまくってた私は… 偽物を打ってたw 勝つ気ある?w だって… ガロにゃん打つんが 怖いんだょー(;>_<;) 貯玉もガロのせいで 全滅しかけてるしー… ともあれ イモリまくって 偽物を打ったはいいけど… 8kでヤメた(・∀・) 多分、低設定の 据え置き… 偽物で癒される計画は 早々と失敗(;・ω・) さて… MAX打ちますか♪ ガロにゃんは 打つ気なしッ( ̄ー ̄)☆ 選んだのは エヴァX(・ω・)ノ 理由は イベ機種やたから♪ データー見て 凹んでる 角台にした~ とりま打ち出すと 回らない☆ しかも隣が 座ってすぐに 連しまくり… 早々に ヤル気なくなる( ̄ー ̄) また負けか思い ぼーっと打ってると… カオル君がいた!? (;・∀・)☆ 先読みして 背景がカオル君…(;・ω・) プレミア…ですよね?? 何か、しれって カオル君いたから 理解するんに時間かかったw ヴンダーリーチに 発展して当たり(*´∇`*) 投資は13kで 202回転での出来事☆ 回らんかたなーw 確変はアスカ押し(・ω・)ノ 隣が24連してて 羨ましいと思ってたら… ワタシも23連したょ!!!

出玉ありは 17連やたケドね( ̄▽ ̄;) 2R引きすぎw *振り分け 16R 12回 8R 1回 4R 4回 12箱になったんで 安心して打てる♪ ■56回転■ モード抜け1回転目に 殲滅チャンス☆ 第8使途 赤文字 金CI 撃破ーッ(*´ー`*)♪ 4連で終わりん… *振り分け 16R 2回 4R 1回 何か回る場所見つけて グルグル回る!!! 心が折れるまで 打つ事を決意!!! ガラスのハートなので お手柔らかに…(;・ω・) ■370回転■ 緑保留から 警報鳴って4R(´・ω・`) ラウンド中に 失敗して発進モードなり 時短40越える… 4Rって失敗しても 潜伏あるんかなぁ~ 第10使途と バトルになったょ!!! 負けたケドね( ̄▽ ̄;) 370ハマりして 即落ちはキツイ。。 ここから 第10使途との戦いが 始まった… ■92回転■ 大好きな確定音鳴る♪ 殲滅チャンス 第10使途 金CI 早い当たりで 助かるぅ(・ω・)ノ ハマった分の出玉を 取り戻したい☆ でもすぐに… 第10使途との バトルに( ̄▽ ̄;) 発進準備モード突入… でも潜伏なのか また第10使途とのバトル!!! アスカ…負ける… でも発進準備モードが ゲンドウ!!! 潜伏(*´∇`*) でもまた 第10使途… また負けた…(;・ω・) さらに また潜伏なのか 第10使途とのバトル!!! 負ける… もうこれ 何の仕打ちですか( ̄▽ ̄;) さらにさらに!!! また第10使途との バトル!!! 強すぎる 第10使途に アスカやられまくり… さすがに潜伏はなく 終わった( ̄ー ̄) 5連して 出玉ありが 初当たりの4Rのみ… ひどすぎる(;・∀・) 心折れた… でも台にヤル気は あったみたい( ̄ー ̄)☆ ■129回転■ 確定音鳴る♪ 赤保留 擬似3 レイ背景 初号機咆哮ヤクモノ 第9使途 金CI アスカはクビにして シンジにした!!! でも好かれてるのか また第10使途… ネタ抜きで 第10使途しか来なかったw ビリビリ保留もなく 負けを確信してたケド 奇跡的に勝利(*´∇`*) ここから シンジ頑張ってくれて 13連したょ(・∀・) *振り分け 16R 8回 4R 2回 ■158回転■ 確定音鳴る♪ 金保留 擬似3 初号機咆哮ヤクモノ レイ背景 「ありがとう」 第9使途 金CI

これは4連だけぇ(´・ω・`) *振り分け 16R 1回 4R 1回 この時も1回 潜伏あったw 大当たり回数ついてるのに 2Rばっかで詐欺や( ̄▽ ̄;) 出玉は19箱♪ まだまだ出玉を増やす為に 続行デス(・ω・)ノ 續く(・∀・*)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)初当たり軽っ(笑)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    サクサク当たってサイコーじゃん(≧∇≦)
    
  • 3. カヲルの愛人さん カヲルの愛人さん
    はじめまして(*´∇`*) 
    
    まぃメロさんのいつもリアル感伝わる文章力で
    
    打ったことないガロや偽物語のことも
    
    楽しく読ませて貰ってます
    
    私も今夜エヴァ10打って来たのですが
    
    あの確定音、クセになりますよね〜
    
    後半アップされるの楽しみにしてますね
    
    
    
    
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    はい! そですぅ!
    
    出玉増やすために!
    続行ですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    續く!?(*/□\*)
    
    待ってるですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    この日は久しぶりに
    初当たりの軽い台を打てました(*´∇`*)
    
    本当に…ガロで
    ハマりたおしてたんで
    エヴァで確率収束されたかな( ̄ー ̄)w
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    サクサク当たったケド
    2R多くてストレスたまったょ(;>_<;)
    
    
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    カオルの愛人さん♪
    
    初コメありがとー(人´3`*)~♪
    
    カオルの愛人さん…
    名前が素敵すぎますね(*´∇`*)
    
    ワタシもカオル君の
    愛人なりたい( ̄ー ̄)☆
    
    いえいえ!!!
    本当に文才なく
    適当に書いてるだけですょ(;>_<;)
    
    でも読んでくれて
    うれしいなぁ(*´∇`*)
    
    自己満足のブログですので(>_<)☆
    
    名前からして
    エヴァ好きなんでしょうか?♪
    
    エヴァの確定音
    やみつきになりますよね!!!
    
    ワタシも今更ながら
    エヴァ好きになってます☆
    
    後半も書いたので
    読んでくださーい(*´∀`)ノ
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    こんばんは(*´∇`*)
    
    今回はフクさんに
    便乗してエヴァにしたょー♪
    
    ガロ駄目な時は
    エヴァですねv(・∀・*)☆
    
    出玉増やす為に
    頑張って回しましたー(*´∀`)ノ
    
    ハマりするか
    ドキドキしてましたけどね…(;・ω・)
    
    續き書きましたょー(・ω・)ノ
    
    フクさんの
    ブログも楽しみにしてますー♪
    
    最近、更新なくて
    寂しいデス(>_<)☆

5月収支+を目指せッ(・ω・)~1日目~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)