記事詳細

パチンコ

アフパチ♪エヴァ&慶次漢甘

28 17

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さんこんばんは。土日出勤でしたが、毎日アフパチ(^o^;)

今日は、昔に行ったきりの駅東口のホール。

18時40分ホールいん♪

エヴァ、ヘソ釘開いてる。
でも、回らん。風車とヘソのすぐ左の釘調整がわるい(@_@;)

1台目アウト
2台目アウト
3台目、当たり(*≧∀≦*)

ここまでで投資、7500円。

7連して最初のボーナス以外は全て16R\(^o^)/

回らないのでやめ。

エヴァは透けるので写メはこれだけ。

最近、真・花の慶次甘でバサラmodeが、漢の演出に酷似してるから、たまたま慶次漢甘をやってみた。 回らん(@_@;) 1Kで止めようとしたら、最後の保留で蝶柄、岩ビタ当たり(*≧∀≦*) 9連。

会員カードないので、カルピス買いに席を立ってカード抜いて、またカード入れるの忘れた(@_@;)

だから、2枚(^o^;)

慶次漢甘では、5000発ぐらい。 エヴァは、10950発ぐらい。 換金額

投資は7500円。 駐車券なくして、1500円も払ったのは内緒。!Σ( ̄□ ̄;)(TT)(TT) 今日も勝てました。二時間半稼働です。 ありがとうございました。 またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    大丈夫
    
    俺も無くす(´∀`人´∀`)一緒
    
    てかもも何かバケモン化してない?( ̄▽ ̄;)
    
    しかも行かないと言いながら来てるのも(笑)
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    なんだかんだと勝ちますなぁ( ̄▽ ̄)
    
    駐車券(T_T)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    駐車場代を払っても十分すぎるおつりやないですか♪
    
    爆勝、オメ
    (o~-')b
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ももぴち♪勝ちオメ♪(v´∀`*)
    慶次愛やね(*≧∀≦*)
    駐車場代(・_・;
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ももちゃん(*≧∀≦*)
    
    男子トイレに入るしw
    駐車券無くすし(; ̄ー ̄A…w
    
    ほんま捨丸やな(* ̄∇ ̄*)(爆)
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    
    めんこい
    (*/□\*)
    
    おふうより
    めんこい
    (*>∀<*)
    
    勝ちオメ!
    
    カルピスあげるから
    ビールちょーらい(笑)
    
    エヴァ
    楽しそうだにゃん
    
    ところで
    雪大丈夫?!
    車にのれたかな?
    
    仕事も
    フェーーーーーーイ
    遅刻するなよ!
    
    私
    昨日
    シフト間違って
    遅刻したからな!
    
    真似するなよ(笑)
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぷはははは(*≧∀≦*)w
    
    ももちゃん(*≧∀≦*)
    反応してくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん♪
    勝ちおめ~(^_-)-☆
    
    エヴァ10の格納庫見たことない@@
    エヴァ透けるよね^^;写メたしかに載せにくいw
    
    駐車券・・・
    なくすと現金払いなんだね^^;
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    よしよし( *・ω・)ノ笑
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    あかやん(*≧∀≦*)
    
    お互いなくさないようにしよう(´Д`|||)
    
    くろのん( 〃▽〃)
    駐車券(´Д`|||)
    負けるよりムカつく(*≧∀≦*)
    
    阿修羅さん(*^▽^)/★*☆♪
    たまにくれるコメント、本当に嬉しいっす♪
    
    パンダちゃん♪
    そ、慶次愛( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ひろくん(*≧∀≦*)
    
    おれは、ひろくんは大の友達だと思ってる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ろこ♪
    いつも可愛がってくれて、ありがと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    ぴいくん(~▽~@)♪♪♪
    
    おれも格納庫みたことない(´Д`|||)
    早く見ようね♪
    
    しん兄ちゃん♪
    
    真面目に「ありがと♪」

アフパチ♪エヴァ&慶次漢甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:20台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (1/394.8) 1パチ:2台 (1/394.8)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8) 1.25パチ:6台 (1/394.8)