記事詳細

パチンコ

久しぶりのヱヴァンゲリヲンを打つオジンゲリヲン。そしたら全部の図柄が回転ゲリヲン。もう何言ってるかわからんゲリヲン。

30 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

ポチっとしてくれた方ありがとうです。

「ゲリヲン、ゲリヲンうるせぇよ」と思っている

そこの貴方…正しいですね。

当然の感情でございます。

【それが世の常、人の常】

というものです。

さて、昨日のパチンコ実戦なんですが
(今回は前置き短いね)

いつものごとく、おみくじ引いたら凶が出ました。

縁起が悪いので全身に塩を刷り込み

塩まみれでホールイン。

えっ?じゃあ大凶の時はって?

そりゃあ裸体にお経を書き込み

全身にお札(ふだ)を貼りまくって行きますね。

みんなそうじゃないの?

【それが世の常、人の…】

それでは昨日のパチンコ実戦報告
(結局、前置き長かったッスね)

久しぶりにエヴァ打ち。

誰も打ってなかったので

楽々着席っと(*´∀`)♪

しかし相変わらず回らんなぁ

上皿使ったら移動…と思ってたら

お客がゾロゾロとエヴァに。

ヤバい…鬼回らんエヴァに固定の親方。

相変わらずバカ稼働→しかし

すぐに警報…内部確変頂き。

そして擬似って擬似って


カヲルがおる(ここ笑うトコ)


やっぱりカヲルがおる(ここは笑わないトコね)

出ました、全部の図柄がグルグル回転するリーチ。 『ハ、ハズレないよね』 俺は世界一疑り深い(  ̄▽ ̄) グル

グル

グル

グル

グルコサミ…言わないよ~





最高の当たりだったが 玉なし含め4連で終了。 チャンスを活かせないのが いつもの親方クオリティ(>o<") でもプラスでラーメン喰って帰宅。 また次回頑張ろー( ̄0 ̄)/ それでは皆様… おやすみゲリヲン。 (聞きあきましたね) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    久々のお兄ゲリヲン
    ですね(*^-^*)
    
    全回転とか凄い♪
    中々見れない演出
    見れて良かったです
    ゜+。(*′∇`)。+゜
    
    次~次~頑張りまし
    ょv(=∩_∩=)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
     おはゲリ( ̄ー ̄)ォンw
    
    勝ちおめからの
    ラーメン(o´∀`)bィィー☆
    なに味食べた?
    
    9月だね(・∀・)♪
    今月も
    ぉ互いマイペースで頑張ろね(*´∀`)
    
    いつもありがとうね♪
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    なるほろ、
    
    下痢を我慢しながら、
    
    稼働してたんすね?
    
    おやび~ん!
    
    やる~♪
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    まさかまさかの全回転!Σ( ̄□ ̄;)
    
    もう暫くはないだろうねww
    
    当たってプラスになれば
    
    とりあえずOKだけど(^-^)
    
    次も頑張るよ~(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    こんにちゲリヲン…もう意味ないねww
    
    塩ラーメン食べて来たよ(^-^)v
    
    お互いに頑張ろーね(⌒∇⌒)ノ"
    
    特にちいこさんは大事な体なんで
    
    無理ないようにねo(^o^)o
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    いやぁ~俺は意外と忍耐力ありますからww
    
    というか大人なんで漏らすわけには…
    
    とりあえず無事に帰宅出来ました(⌒∇⌒)ノ"
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    よし!
    
    9月も
    がんばろな!
    
    忍耐力
    (*´∀`*)ノ
    
    ろこは
    ノムシカネーシ(笑)
    
    フェーイ!
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    親方さ~ん♪
    
    とりま勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    今月もガンバッテp(^-^)q
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    忙しいなか ありがとう。
    
    飲むしかないって(笑)
    
    ろこさんらしくて非常によろしいo(^o^)o
    
    9月もお互い頑張ろうね(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    コジピさん
    
    おめあり~(*´∀`)♪
    
    まぁ たまには勝たないとねww
    
    9月は全勝目指して頑張るよo(^o^)o
    
    いや、それ無理~~~ww
    
    
    

久しぶりのヱヴァンゲリヲンを打つオジンゲリヲン。そしたら全部の図柄が回転ゲリヲン。もう何言ってるかわからんゲリヲン。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:7台 (1/394.8) 1パチ:5台 (1/394.8)