記事詳細

パチンコ

またエヴァを打ってきましたよ(*´ω`*)ノ

24

渚カヲルンルンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわっ!って誰も見てないか…w
とりま独り言いいます!

初日の衝撃が忘れられず懲りずに朝イチ打ってきましたのでログに残しておこうかと… 
3日目ともなると人が少ないですな(´=∇=)=3

初日と同じ台に狙いを付けていざ実践です!
初日に61回
2日目が15回とだだ下がりな台ですが愛があれば問題なかろうもン♪♪←この考えがバカでしたwww 

打ちはじめること27回転でまさかの初日と同じく突然予告が出てビクッ!!ってなりましたが、タイトルが使徒襲来 
リーチが第9使徒…うわぁ……外れるやんっておもってたんですが 
なんと!
導入時のテロップが金ではありませんか(*´∇`*)ъ
安心して見てたら…カットインが銀………(´・ω・`;)やばいかな?っとレバー出現(*´∇`*)人
見事大当たりであります、初当たりは12連(2通5回)とまぁまぁな8千発ぐらい出たので続行やね♪っと回しに回した…928回転この間に来た熱いリーチは第10使徒チャンスアップ一切なしのリーチ1回のみです!!


つらかった…ながかった……927回転で連れに1000までには当たってほしいねっ☆キラッ 
と話してたら928回転でまさかの回転開始時に予告、第9使徒なんたらってタイトルだったので朝イチと一緒やんっ♪って浮かれてたらチャンスアップ一切なしレバーもなし…マジカ
ないわぁ…って話してたらあっさり当たりましてね、よしっ!巻き返すぞと意気込んだのも束の間そ・く・お・ちオワタw

なんか長くなりましたね…すみません、この話には続きがあるんですが、ご要望がありましたら続き書きます!オイッ 

ではでは~(*´∇`)ノシ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:4台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (1/394.8)