記事詳細

パチンコ

みなさん、シルバーウィーク

12

渚カヲルンルンさん

ブロガーランキング:-位
どこか行きましたかー?
私?私は…シルバーウィーク中はずっと仕事でした……そのかわり昨日から日曜日までシルバーウィークですヽ(*´∇`*)ノ


まぁどうでもいい話ですよねすみませんwww 

今日久々に朝イチエヴァ打ってきましたよ!

んじゃま~いきますかぁ~(*∇*)

うーん…少し回らなくなってますね× 
投資9,5K
137回転まで何にもアクションがありませんでしたが、137回転目
何もなかったんですが疑似2、5テンパイ時枠レインボー 
第10使徒にいき無事初当たりげっとです(*´∇`*)いやぁ~エヴァは裏切らないですねぇ、愛の力は強しですね///
この当たりは8連でしたが6回は16Rだったので中々の出来です♪ 
時短は40で終わったんですが何やら騒がしいので継続です☆ 
次の当たりは1箱半使った224回転 
保留3つ目に宝箱キター!!
初めて見たが…揺れてない……熱いのか?熱くないのか?って悩むまでもなくシンジくんが走ってる(*^^*)ちょい熱やね 
回転開始時レバブル、宝箱から金保留、シンジくん完走激熱!
覚醒ゾーン、疑似3、ボタンプッシュ次回予告第9使徒 
9図柄導入時白テロップ…やべー(゜゜;
カットインは金
レバーなし…長くなっちゃったので無駄に続きます!ぇ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)