記事詳細

パチンコ

いま、初打ちの時

18

渚カヲルンルンさん

ブロガーランキング:-位
本日ようやく、エヴァ11が導入されました(*^ ∀^)∠☆PAN!

早速打ちに行って来ましたよ!
朝イチ行きたかったけど用事があったので用事を済ませてからホームに突撃隣のエヴァンゲリヲンしてきました(*´∀`*)/

マイホに着いたのが11時20分過ぎくらいで15台導入だったので流石に空いてないかって諦めモードで覗いたんですが運良く目の前で1台空きました…勿論迷わず座りました(・∀・)

お店側が悪いのかこの台回りませんね、回りも含めて全体的に釘が締まってるΣ(゜Д゜;)
まぁ回らなくても打ちますが(笑)
したらば5千円目ポチしたら弱リーチからエヴァンゲリヲンチャンスに発展!
ボタンを押したらミッションボーナスなる表示が、ふむ…ミッションモードか……ん?
ボーナス!?Σ(゜∀゜*)
早い当たりは幸先良いです♪ 



無駄に続きます(・∀・)/☆(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)