記事詳細

パチンコ

稼働記録( 9/19) (^^)v

46 8

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
訪れてくれた皆さま
ありがとうございます♪



1ヶ月以上打たないと
打たなくても平気に
なりますね(^^;



にもです。



お久しぶりです(^^)
相変わらず忙しくしてますが、
全く休みがない訳ではなく
休みは昼まで爆睡していて
朝一から行けないので
行かないだけなんですけどね(^^;



さて、昨日久々に
行ってきました。



抽選は97番と
相変わらず微妙(-.-)



開店と同時に徘徊するも
釘がよくわからん(^^;



エヴァ10にしか客が
付いていないので
それに便乗してGet!(^^;



稼働開始!



回らん(>_<)



ただ、ステージのデキがよく、
ワープ抜けが良いと、
回ってくれる感じです(^^)



◆
142回転、8K投資
先読みチャンス目緑
普通保留
覚醒モード
変化緑保留
変化赤保留
擬似×3
リーチライン
ハニカム柄
次回予告
第10使徒
CI普通
当たり
---
これが
4R 16R 16R 16R 8R
16R 16R 16R 16R 0R
10連チャン(出玉あり9回)
持ち玉:約14,200発
---
珍しく朝一連チャンした(^^)
これ、STじゃないんですね。
回転数気にしてたわ(^^;



そして、ハマりの洗礼…



600回転越え…
何も来ないけど…



700回転越え…
回りもイマイチ…



800回転越え…
シンプルモードは
退屈過ぎる(-.-)



◆
813回転(時短20回転含む)
青保留
殲滅chance
コア、槍役物飛び出し
US作戦
CI普通
ハズレ
復活当たり
---
これが
4R 16R 16R 0R 16R
0R 4R 16R 4R 16R
0R 0R
12連チャン(出玉あり8回)
持ち玉:約13,300発
---
不思議なもので
プレミアアップモードに
したら、すぐ当たった(^^)
15,000発上限かな?
今日は連チャンしてくれて
助かってるなぁ(^^)



また、中ハマり(>_<)



◆
636回転(時短40回転含む)
先読み
初号機の目光る
レバブル
点滅保留
金warning
変化赤保留
スコープ激熱
擬似×2
綾波背景
初号機リーチ
CI金
レバー
当たり
---
これが
4R 16R 16R 0R 0R
5連チャン(出玉あり3回)
持ち玉:約7,800発
---
いかん半減だ(>_<)



◆
221回転(時短20回転含む)
ハンドルばっこん
緑保留
殲滅chance
US作戦
CI金
当たり
4R 4R 4R 16R 16R
8R 0R 0R
8連チャン(出玉あり6回)
持ち玉:約10,500発
---
早めに当たって
くれたから
少し戻せた(^^)



◆
62回転(時短40回転含む)
普通保留
タイマー
擬似×3
第5使徒リーチ
後半ハズレ
警報
潜伏
---
来た!早当たり!
潜伏ハマりはやめて!



◆
6回転
ハンドルばっこん
ヴンダーリーチ
7まで
ハニカム柄
当たり
---
これが
4R 16R 0R 0R 8R
8R 16R 0R 16R 0R
0R 0R
12連チャン(出玉あり6回)
持ち玉:約17,800発
---
出玉あり半分って…(^^;



なんか、ここがピークな
気がするけど、久々だし
打ちきります(^^;



◆
554回転(時短60回転含む)
ハンドル光る
緑保留
殲滅chance
第10使徒
CI金
レバー
当たり
---
これが
4R 16R 0R 16R 4R
16R 16R 16R 16R 16R
16R 4R 16R 8R 0R
15連チャン(出玉あり13回)
持ち玉:30,611発
---
ここがピークだったみたい。
いい方に読みがハズレた(^^;



◆
68回転(時短60回転)
止め!



時間がギリだったので
ヤシマ作戦は回さず
止めました。



◇
結果です。

投資金:  8,000円
回収金: 95,500円
収支金:+87,500円



◇
最終持ち玉です。


今作のエヴァは相性 いいかも(^^) 保留は変動中に変わるので あまり気にしなくていいですね。 先読みは保留入賞時のエヴァ目 が光るやつからのレバブル、顔 落ちが期待できますかね。 ショボいのもあるけど(^^; 通常のエヴァ発進からの スーパーは前演出が良くても エヴァ顔の役物が出ないと ほぼ当たりませんね。 やはり、覚醒からの 第10使徒が王道ですかね。 あと、プレミアアップモードは 感覚的に変動時にハンドル が光ることが多いですね。 シンプルモードではもう 打ちません(^^; 次はいつ行けることやら… 皆さんのパチンコライフに幸あれ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    にもサン♪
    
    ブリブリぃ~(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    勝ちオメ~♪(σ≧▽≦)σ
    
    エヴァ…
    ワカランにゃん…σ( ̄∇ ̄;)
    
    勉強しよかな…(;A´▽`A
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    にもさんの引き、わたかすもほしいです!
    
    初コメ失礼しました。
    
    稼働お疲れ様でした。
  • 3. ★どなでいじー★さん ★どなでいじー★さん
    久しぶり稼働おめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
    最近エヴァ本当に相性いいね!
    
    今回ハンドル光るの?
    激アツ外しのこのご時世
    やっぱりパチンコは一発告知とプレミアムが楽しい。
    消された~とスペック変わらなそうだからマイホ沢山入れてくれれば打とうかな♪
    
    新台入れ替え過ぎで人の流れ本当に変わりやすいよね。
    
    先々週くらいだったか金色島週末なのに2、3割しか稼働してなくてびっくりしました。
    
    本当にMAX楽しすぎ(о´∀`о)
    
    
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    にもさん稼動お疲れ様です('∀'`)
    
    久々の稼動で大勝利お見事です('∀'`)♪
    
    今作エヴァホールさん上手く使って欲しいものですね('∀'`)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大勝利
    おめでとー!
    \(^^)/
    
    うちのホールの
    エヴァ
    (ヾノ・∀・`)
    
    演出とっても綺麗だよねん!
    
    久しぶりの稼働
    楽しめて良かったですぅ!
  • 6. にもうさくさん にもうさくさん
    こまめまこさん♪
    ごぶさたです。。。
    最近、STばかりだから
    たまにはST以外もいい
    ものですよ(^^)
    
    かりつぉさん♪
    初めまして、よろしくです♪
    やられる時は立ち直れないくらい
    持ってかれますけどね(^^;
    
    どなちゃん♪
    プレミアアップモードだからかも
    知れないけど、ハンドルはよく
    光ったよ。
    ルパンを打とうかと思ったけど
    朝一、誰も座っていなかったから
    やめました(^^;
    
    わなびんさん♪
    そうですね。
    大事に扱ってほしいですね。
    もう、釘締め過ぎで客が
    離れそうですけどね(^^;
    
    ろこどーむさん♪
    ありがとうございます。
    今作の絵はホントに綺麗ですよね。
    いい感覚なので、しばらくはエヴァ
    オンリーで打ちたいけど、次にいつ
    行けるかどうかが…
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    朝から1日打ち切るスタイルなんですね?タブン
    
    久しぶりの貴殿の漢打ち、読んでいても爽快です
    (^o^)/アリガトー
  • 8. にもうさくさん にもうさくさん
    紅の阿修羅さん♪
    久しぶりです。
    どのくらい入って、
    どのくらい出るかは
    リズムと感覚で、
    何となくわかるので
    一定時間以上打つことと
    リズムを保つのに決まった
    ルーティーンを守ることは
    重要視してますよ(^^)
    オカルトですけどね(^^;
    
    
    
    

稼働記録( 9/19) (^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)