記事詳細

パチンコ

稼働記録( 8/ 8) (^^)v

59 5

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
訪れてくれた皆さま
ありがとうございます♪



負けを覚悟したけど
ラッキーでした(^^)



にもです。



久々に行ってきました(^^)



お盆休みは土日のみなので、
土曜日一日勝負!



抽選28番、勿論新台狙いですが、
さてルパンにするか、キャプテン翼
にするかですが、断然スペックが
甘いキャプテン翼です!



端から2番目の台をGet!



稼働開始!



演出はよくわかりません(^^;



◆
24回転、1.5K投資
青保留
ドライブシュートを完成させろ
震撃アタックを押せ
当たり
こんなん当たるの?
時短
---
これが
15R
単発(>_<)
持ち玉:約1,800発
---
早過ぎる当たりの
単発はヤバイよ。。。



◆
206回転(時短100回転含む)
普通保留
擬似×3
サンセイ柄コメント
試合リーチ
次藤
ギミック作動
スーパードライブシュート
震激アタックを押せ
当たり
時短
---
これが
15R 16R
2連チャン
持ち玉:約4,400発
---
引き戻し即スルー(>_<)
やっちゃ、いかんやつだし(-.-)



◆
354回転(ST154回転含む)
普通保留
擬似×3
エース対決
level3
日向リーチ
ギミック作動
スーパードライブシュート
震激アタックを押せ
当たり
時短
---
これが
15R
単発(>_<)
持ち玉:約2,300発
---
確変引けない(ToT)



はい、全飲まれ(>_<)
うーん、これ大負けする
パターンだな。。。
相変わらず初物に弱い(^^;
久々のパチだし、継続
ですけどね(^^;



◆
667回転(時短100回転)
Total18K投資
普通保留
イレブン連続予告
11枚(最後まで)
日向リーチ
ギミック作動
赤ボール
震激アタックを押せ!
当たり
時短
---
これが
15R
単発(>_<)
持ち玉:約1,900発
---
4連続時短って…
次こそ( ̄^ ̄)



はい、全飲まれ(>_<)



◆
385回転(時短100回転含む)
Total26.5K投資
赤保留
おっ!
ギミック作動なし
立花兄弟リーチ
あれっ?弱い
赤ボール
震激アタックを押せ!
押さず(^^;
当たり
時短
---
これが
15R
単発(>_<)
持ち玉:約1,900発
---
また時短(-.-)
一回は確変引きたい。。。



はい、全飲まれ(>_<)



そして、ハマる(^^;



800越え…
戻せない流れだな(>_<)



900越え…
スーパーに発展すらしない。



1000越え…
新台だし、授業料だな(^^;



◆
1033回転(時短100回転含む)
Total62.5K投資
挑戦状保留
早田リーチ
反撃
スーパードライブシュート
当たり
確変
やっと来た!
---
これが
16R 16R 16R 16R 16R
16R 16R 16R 16R 16R
16R 16R
12連チャン
持ち玉:約22,900発
---
1万5千発くらい戻せれば
よしと思っていたけど
でき過ぎですね(^^)



次も確変引きそうだし
継続!



◆
241回転(ST154回転含む)
普通保留
フェニックス予告
日向リーチ
ギミック作動
赤ボタン
当たり
確変
やっぱり(^^)
---
これが
16R 16R
2連チャン
持ち玉:約25,600発
---
このショボは痛い(>_<)
ここまでかな。。。



◆
340回転(ST154回転含む)
止め!



◇
結果です。

投資金: 62,500円
回収金: 71,500円
収支金:+ 9,000円



◇最終持ち玉です。


今日はホントに戻せる気が しなかったので、後半の 捲りはラッキーでした(^^) しばらく来ない間に 貸し玉が500円116玉から 125玉に戻っていました。 その分、勝てた感じですかね(^^) キャプテン翼の演出ですが サンセイなので牙狼と対比 させたほうがわかりやすい ですかね。 保留は変化なしでも結構当たる ので、気にしないほうが良いかも… 期待できるのは赤以上ですね。 フェニックス予告は牙狼のVFX みたいなものです。 隣の台は2回のボタン押しで ランクアップせずに最後の連打で switch onパネル☆5個が出て ました(^^) スーパー発展時のボールギミック 作動はFOGにみたいな感じで、 これがないと期待できないですね。 王道の流れは ・擬似×3 ・発展時、ギミック作動 ・発展先は東邦学園(日向) ・スーパードライブシュートへ発展 ・デカボタン ですかね。 試合系発展前の演出で王道以外では ・フェニックス予告から ・エース対決から ・回想から(見れず) ・アニメから(見れず) 試合系以外では ・ドライブシュートを完成させろ 見れなかったけど他にもある みたいです(^^; 世代、ど真ん中なので また打ちたいです(^^) 皆さんのパチンコライフに幸あれ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    にもさん捲り凄い('ω'`)
    
    稼動お疲れ様でした♪
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    つーちゃんおめおめでした~(о´∀`о)ノ
    やっぱりこの牙狼スペックが安定感ばっちりだね♪
    前普段全く行かないホールで打ってきたけど
    つーちゃん全く見たことなかったんだった(;・∀・)
    お盆は休めそうですか?
    
    ルパン評価イマイチですが継続率で前作より破壊力見せる台多いよ~(*´ω`*)
    好調台は初当たりも超軽い台が多いからにもっち打ったら凄そうだ。
    おかしな筐体のせいで回転ムラが激しいけどね・・・(;´Д`)
    出玉取れれば。
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    にもうさくさん♪
    
    はじめまして。
    
    詳しいログありがとうございました。自分もやろうかな、と思ってたので、ためになりました。勝ちおめです(^^)(^^)
  • 4. にもうさくさん にもうさくさん
    わなびんさん♪
    初めまして、よろしくです(^^)
    ラッキーパンチの12連で
    なんとか勝てた感じです(^^;
    
    どなちゃん♪
    ルパンはオモロイの?
    シルバーウィーク、1日は
    行けそうなんだけど、今は
    何が旬なのかな???(^^;
    
    たかはしももさん♪
    初めまして、よろしくです(^^)
    翼はあまり人気ないみたいですね。
    個人的には打った感じ
    嫌いじゃないんですがね(^^)
    
  • 5. ★どなでいじー★さん ★どなでいじー★さん
    にもっち♪
    お久しぶり~(^^)v
    MAXラッシュでマイホ牙狼とかすごいガランガランのタイミングとかある。
    
    マイホは義風、ルパン、にもっちが得意の獣王とかも人ついてるかな。
    
    私はルパンしか打ってないけど
    今回のルパンは7万発、5万発出る台多い体感。
    
    ここ数回そこそこ回るようになってきた気がするよ。私の場合牙狼よりST突入率高いけど、スルー率も牙狼より高い。その代わり継続率の恩恵は大きいので2万発は射的圏内って感じ。
    
    タブレット壊れてガラケー→スマホにしたら前アカウントに戻ってた(´д⊂)‥
    
    
    
    
    
    
    
    

稼働記録( 8/ 8) (^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:2台 (XX(1/399.6))