記事詳細

パチンコ

運ち、浮気発覚!?

26 7

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
いつもパチログを読んで頂きありがとうございます
m(__)mペコリ


運ち、浮気しました
(/o\)


強制休日2日目
火曜日稼働
行ってきました(^^)


おみくじで
他の機種を打てば運気があがるかも


的なことで
浮気しました(^-^;


そこは
酸性ファン
牙狼finalと同じ酸性で

キャプテン翼に浮気


単発当たり1
212G捨て台に着


てか
これしか空いてなかった( ̄0 ̄;)

333G
当たり単発

145G
当たり単発

122G
当たり5連

493G
当たり4連

一時は
15000発までいったのに
最後は600G過ぎまで回して
7500発まで減らして
勝ち逃げ


投資17G
回収30G
プラス13G


写メはこんな感じ


これが擬似なんやね

当たり役物

666当たり

777当たりで継続

victory chance獲得

赤保留

これはずれ( >Д<;) 通常はまだまだ勉強しなくては(^-^; ST中は オーバー入賞は期待大ですね 普通に打ってても2、3回はあるある オーバー入賞が期待できる分 回りの釘は厳しくなってる ST中の打ち方の強弱は無理かな!? 天井の玉の通過で勢いが殺されてる 当たり中 round15からround16の間で 打ち止めしないと無駄玉が増える( ̄0 ̄;) ST154?に限り 即当たりゾーンが終了して 残り100になった時も 打ち止めしないと無駄玉が増えるよ( ̄▽ ̄;) 僕は 牙狼finalの烈花ちゃんファンだけど 浮気するなら キャプテン翼かな(///ω///) 今日、仕事で 3時前に起きて 4時に会社行ったのに 仕事、キャンセルだったのよ(怒) 何故、事務所は連絡してこないのよ! これ愚痴っす! では みなさんに素敵なパチライフが 訪れますように 今日も行っちゃいます("⌒∇⌒")

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ひろ○きさん ひろ○きさん
    運ちゃん(^^)
    
    ツカミわオッケーw
    やめたんスか(´・∀・`)�w
    
    運ちゃんに
    サッカー
    似合いませんから(ヾノ・ω・`)w
    
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃん
    稼働お疲れ様!
    やはりこれでしたか(^-^)
    勝ちおめ♪
    新台で勝てる人が羨ましい!
    今日行っちゃうのもやはり?( ̄∀ ̄)ならばきっと今日の勝ちもやはりかな?
    結果期待してまする☆
  • 3. だいち!!さん だいち!!さん
    赤保留ではなくて挑戦状保留ですね♪
    翼楽しいですね♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    あたしはガラスの貴公子三杉くんやっけ?
    彼推し!(≧∇≦)
  • 5. さくら貞子さん さくら貞子さん
    運ちゃん、勝ちおめ〜
    
    私は岬太郎くん推し〜
    お父さんが絵描きなの〜
    
    出てきたかな?
    岬くん?
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    挑戦状保留は、
    ガロ剣グサッとだよ(≧∇≦)
    
    やっぱ酸性つながりで翼だねw
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    運さ~ん!♪
    
    今日も
    お疲れさまでしたぁ(ノ´∀`*)
    
    今日は 本気?
    それとも 浮気?(/▽\)♪
    
    楽しめましたかぁ~ヽ(^○^)ノ

運ち、浮気発覚!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (XX(1/399.6)) 4パチ:2台 (ZZ-Y(1/137.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:2台 (XX(1/399.6))