記事詳細

パチンコ

今日も負けました(T▽T)でも初打ち(^^)①

21 8

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ





前回の凹みログにポチコメ有り難うございます(^人^)





本当はコメ欄閉じようかと迷ったんだけど

コジピーさんマンスケさんチュカさん嵐さんちなッチさんきぃちゃんぐふふんフクちゃん伝ちゃん

コメ有り難う(^人^)





コメ返してたら泣きそうなので(苦笑)

ここでm(__)m









今日(日曜日)やっとエヴァ10初打ち







ま、題名通り負けたけど(^_^;)







写メは何とか…(^o^;)




↑↑ これ何? 丸いのはコア? マジックハンド(古い?皆知ってる?)みたいなのは? パチの本買ったけど全然読んで無いので 訳分からずm(__)m 取り敢えず写メ続く→next

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    初打ち☆(^-^)σ
    役物迫力ありそう
    (*・∀・*)ノ
  • 2. ひろ○きさん ひろ○きさん
    にゃこちゃん
    
    なんでッッ
    俺の名前ねえんだッッL(゜皿゜メ)」
    
    て思ってたら
    
    前ログコメしてなかったw
    
    俺としたことが…(T_T)
    
    二枚目半の(爆)
    俺としたことが。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。w
    
    あ、写メ
    マジックハンドにしか見えませんがwww
    
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    伝ギヌスの槍だと思ってたよ〜
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここ
    
    
    (。>д<)
    
    
    
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    最近の台は役物派手だよね(^_^;)
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    2枚目半のひろ田中さん(* ̄∇ ̄*)
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    2枚目半のひろ田中さんの応援があれば…
    
    …って名前長過ぎっ( ̄▽ ̄;)!
    
    
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    伝ギヌスの…じゃなくて(笑)
    
    ロンギヌスの槍だけど
    
    マジックハンドに見えるよね(*´∀`)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ろこにゃん♪
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなか負けの連鎖から抜けられないけど(  ;∀;)
    
    頑張るにゃん(=^ェ^=)

今日も負けました(T▽T)でも初打ち(^^)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)