記事詳細

パチンコ

ついに…ついに…(´;ω;`)ヤター(*≧∀≦*)ノ

34 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
☆続き☆

負けるなら大好きな台で!
禁断のエヴァ10(。・_・。)ノ

当たり0、108回転

また赤保留でハズレたら嫌だからイサちん言ったとーりにプレミアモードにした(。・_・。)ノ笑

118回転で殲滅チャンス

ま、当たらないよね…(((^_^;)

9回転後の127回転に白の保留から先読み

( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

いきなり赤保留になり枠レインボー(´;ω;`)

念願の当たりがついにキター(*≧∀≦*)ノ♪ しかも19回転で(´;ω;`) 『おめでとう』『パチンコエヴァンゲリオン』も見れた(´;ω;`)

全回転に鳥肌~( 〃▽〃) 初代~10までのタイトル出るんだね(*´ω`*) 感動しながら1枚だけ写メって感激いっぱぃで見てた(*≧∀≦*) 4撃破 時短70。100まで回したら帰ろ 102回転、緑保留からまた枠レインボー(´;ω;`)☆ 今度こそ10撃破~( 〃▽〃)♪って意気込んだけど 3撃破 100まで回して時間だしヤメ 8200玉だった(*´ω`*) エヴァ10の玉だって思うだけで超幸せになった(о´∀`о) カードの玉も19900位になったしまた頑張って増やすぞ~ッ(≧∇≦)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    エヴァ勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    全回転良かったね♪
    
    次わ爆連ダァー\(^o^)/
  • 10. チュカさん チュカさん
    あぁ( ;´Д`)他人のなら見た事あるやつや(笑)
    
    
    
    ちなゲリヲン勝ちオメ(≧∇≦)
    
    
    
    俺は意地でもシンプルモード(笑)
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^o^)/
    
    よくMAXそんなにポンポン
    当たりますね(;゜д゜)
    
    長女にダリ(^◇^;)
    
    中々貯玉が増えませんね!
    
    エヴァで捲れて(*^▽^*)
    
    勝ちオメデトウ!
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    イサちん☆
    ありがとー(*≧∀≦*)ノ
    やっとやっと当たり見れたよ(´;ω;`)笑
    やっぱりエヴァ面白ぃ!
    なに~発狂ネタ(* ̄ー ̄)?
    子供達送り出したらゆっくり見て発狂するから(爆)
    
    フクチャン☆
    ついに…この時がきたですぅ(´;ω;`)嬉
    
    赤保留、ハニカム外して禁断のエヴァ10だっただけに…嬉しさ1000倍~( 〃▽〃)♪
    
    ありがと(*´ω`*)
    
    ボンサン☆
    またまたぉはょ(*≧∀≦*)
    
    エヴァね爆連してるのよく見るよね(* ̄ー ̄)
    爆ハマりも見るけど…
    ガロも面白ぃけどぁたしゎエヴァ押し(笑)
    ひさしぶりに初号機に搭乗できました(≧∇≦)
    
    蒼チャン☆
    ひさしぶり~(о´∀`о)!元気で良かった☆
    きっと仕事頑張ってて忙しいんだろなーって思ってた(*´ω`*)
    早く時間つくれて打ちに行けたらいぃね(*≧∀≦*)ノ
    
    
    わなびんクン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    やっとちなゲリオンになれた(≧∇≦)
    
    30撃破~( 〃▽〃)いぃね~
    目標控え目に20撃破で(笑)
    
    おたけクン☆
    ついに…ついに…だょ(´;ω;`)
    ガロぢゃ無理な写メもエヴァなら覚悟決めて撮れた(笑)
    
    絶対記念に残さなきゃ!って(*≧∀≦*)
    
    にゃこチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    やっと当たり見れたよ(´;ω;`)
    にゃこチャンとこ1パチに入った?
    
    
    定サン☆
    ぉはょ(*^^*)
    目指したぃね10万発♪
    
    長女の知り合い④パチで30万発カードに入れてた( ☆∀☆)
    
    コジピチャン☆
    うん!
    全回転(///ω///)♪また見たぃ♪
    
    次も頑張る(*≧∀≦*)ノ
    
    
    チュカたん☆
    意地でもシンプルかッ(*≧∀≦*)笑
    
    1パチのエヴァも頑張ろッ(*≧∀≦*)
    
    ななうりクン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    なかなか増えなぃ(笑)
    
    地道に頑張る(*≧∀≦*)
    次ゎ1パチのエヴァGETして頑張ってみよ~(о´∀`о)♪
    
    今日もファィト~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
              
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    エヴァ伝勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい
    枠レインボーは優越感だよね(≧∇≦)
    
    今日打ちたいなぁ
    空かないんだよなぁ
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄*)
    
    俺もエヴァ打つ日が来るのかな(・。・)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん☆
    ありがと(*´∇`*)ノ♪
    
    今日ゎエヴァ座れたかにゃ( 〃▽〃)?
    
    しんチャン☆
    お疲れ(*´∀`)ノ
    
    まだ打ってなかった?
    エヴァイサちん出してるね~Σ( ̄皿 ̄;;笑
    悔しぃです!(笑)
    
    
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ついにエヴァ打てたんだね~(^^)/
    勝ちおめ~(^_-)-☆
    
    初打ちで全回転なんて!
    さすがエヴァに愛されてるなー
    
    エヴァでの勝ちログが多い気がするw
    
    
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    やっとエヴァ10で勝ちました(笑)
    
    今日1パチGET出来るかな~(*≧∀≦*)?
    
    
    頑張ってくるねッ(*・x・)ノ~~~♪
    
  • 18. 森田ラリオさん 森田ラリオさん
    おめでとう(^-^)

ついに…ついに…(´;ω;`)ヤター(*≧∀≦*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)