記事詳細

パチンコ

バケモン襲来?いや、今日限りやな( ̄▽ ̄)

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんコンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★


数日前きーちゃん&すけ子のネタ見て考えた結果やっぱりスレ活動再開しますm(_ _)m


またよろしくおねがいしますm(_ _)m


見破ったんくろ子&きーちゃんか・・・( ̄▽ ̄;)

朝イチの当たりがインフラからの第6使徒(*^^*)

2連目青図柄からの初号機RUSHで初号機COMBO 来たヽ(・∀・)ノ ランプ見てるから余裕で撮れる( *´艸`)

初号機さほど仕事せんから2号機にバトンタッチしたら保留連くれた(*^_^*)

インフラ&突アツ2回ぐらい&たまにしかロンギヌスの槍来ないしビゼンオサフネからの昇格多発やし8Rが1度も来なくて4Rと16Rの振り分けほぼ半分で・・・ 久しぶりの2桁連チャンヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

200玉→31,684玉回収ヽ(・∀・)ノ

今日は大暴走やめておとなしく2時間で退散しました(*^^*) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8)
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (1/394.8) 1パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (1/394.8)