記事詳細

日記

きょうのばんごはん(^-^)&重大発表

53

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


今日は雨のため出撃中止して贅沢に女ひとり寂しく焼肉ヽ(・∀・)ノ


仕事帰りスーパーで肉&ホルモン買ってウロウロしてたら今年もこれ(☆ω☆)みつけた( ̄▽ ̄) まるごとバナナならぬまるごと苺(*^^*) これ発売されるん毎年楽しみ( *´艸`) だって・・・ バナナキライやもん(-ω-´ )ぷい あのぐにゃぐにゃが許せん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

先週の日曜日エヴァで久しぶりの出玉あり20連超えして実は5回目( ̄▽ ̄) 少ない方? ちなみにこの4枚のみ初回当たりは撃破数に含まれない。




これが先週日曜日のやつやけど上の4枚の写メの出玉と比べたら完全に振り分け泣かせってのがよく分かる・゜・(。>д<。)・゜・

肉食べたしまた頑張ります♪p(・ー・。)q ぐふのん夫妻(ぐふふん&くろ子)ヽ(`Д´)ノ 行ってないのが分かったやろ( *´艸`) えっと・・・ 重大発表せなあかん・・・ ずっと考えてた結果・・・ 三代目新世代バケモンは・・・ あかくんに任命しますヽ(・∀・)ノ エヴァ&ケンシロウであんなに出されたらもう彼を超えれません・゜・(。>д<。)・゜・ そういう訳で今後初代バケモン蒼ままと三代目でバケモンの称号大事にしてもらおうかな(*^^*) 二代目バケモン卒業してよろしいでしょうか? バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53