記事詳細

パチンコ

11月7日稼働 ガロ→エヴァ10

24

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位




投資2万円で なんかショボイので当たってビックリ 保留青 レギュレイス?名前忘れた 稲妻みたいなの青やったから こりゃナイナイ(ヾノ・∀・`) とりあえず剣差し込んでみたら ブルブル~((( ;゜Д゜))) 当たるんかいッッヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ビックリしたわ(;>_<;)w で マカチャンゲットならず が 100回のマカチャン 緑保留で当たりヽ(*>∇<)ノ マカチャンゲット それから9800発出た 2パチやから なんとか取り返したと ちょとホッとしたよ(〃 ̄ー ̄〃) ゾッコー 9000発→6000発→9000発 の繰り返し 写メは4回目の当たり 隣の薄毛のおっさんが 朝イチ30回転でかかり 4万発突破したので なんか嫌になってきて… よく見たら その薄毛のおっさんの隣も薄毛のおっさんで 3万発出してる(◎-◎;)w 薄毛おそるべしッッ(; ・`ω・´)w 400回転でヤメ 出玉も5000発になって 背後のエヴァ10に移動 が 打ってたら… 俺の打ってたガロが… 430で当たってるし(; ̄ー ̄A… マカチャンゲットならずで ホッとしたら… 100回のマカチャンで引戻し… 26000発一気に出たし(;>_<;) やられた~((( ;゜Д゜))) 実は そのおっさんも薄毛で(◎-◎;)w 薄毛3人並んで出してました(爆) 朝イチ早く当たった薄毛は←w 6万発抜きやがったw 俺も… 薄毛になろうかな…(T_T)w エヴァはとゆうと ガロからの5000発消滅 追い金6500円で当たり 右側でムービーみたいなんが クルクル回転して激熱( ゜д゜) Xテンパイ こっから写メでw












万発over 結果 回収0(゜ロ゜;ノ)ノ(爆) 3万負け チュカさんより 欲張りな俺(〃 ̄ー ̄〃)w あ~ ももちゃんの肘見て 癒されよ~(〃 ̄ー ̄〃)(爆) おしまいヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ このとき 応援してくれた あすからさん、こまめちゃん ありがとうヽ(*>∇<)ノ 皆さんのログなど またゆっくり見に行きます(*`・ω・)ゞ エヴァのとこに ガロの写メあるけど 気にしないでね(〃 ̄ー ̄〃)w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (1/394.8) 100円/86玉パチ:3台 (1/394.8)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8) 1.25パチ:6台 (1/394.8)