記事詳細

パチンコ

リアバタ(。>д<)悲しかった…(  ;∀;)

46 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
プチおひさです(。>д<)

リアでバタバタすぎて…(´・ω・`)
全然サイトも開けず…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´ω`*)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブルーサン☆、おたけクン☆、ボンサン☆
イサちん☆、ぴぃクン☆、ちいチャン☆
あすサン☆、あさやんクン☆、ダークサン☆
まるチャン☆、みっちチャン☆、やじクン☆
Pチャン☆、わなびんクン☆、ななうりクン☆
コジピチャン☆、ろこチャン☆、伝ちゃん☆
★ありがとねッ!遅くなりました(*≧人≦*)★

後でポチ、コメするね(*≧人≦*)

本当にリアバタ(´;ω;`)
換金しながらもコツコツ貯めた④パチの貯玉

ダリの予想外の負けと長女が車の保険切らしてた… 喧嘩とプチ家出により休みの昨日ゎ換金だけしにマイホ…( ;∀;) 50000円換金(´・ω・`)貯めてたのにたのに… 長女捕まえて(笑)一緒に行って保険また加入させたから安心した(。・_・。)ノ ダリも散々負けてやっと次の現場の岩手に出発☆ で、やーっと今日打ちに行きました♪ 換金して減ったから14000玉チョイでスタート(;>_<;) 新台に挑戦(ゝω・´★) 187回転、金シャン w(゜o゜)wレインボーシャンシャンw(゜o゜)w 当たり~(о´∀`о)♪ マカチャンGETならず…(´・ω・`) 確率までって粘る事381回転当たり~(о´∀`о) マカチャンGETならず…(´・ω・`)時短中に残り回数が減らない事に気がついたΣ(゜Д゜) ガロあまり打たないからよくわかんなくて(((^_^;) 熊さんとバトルで777(ゝω・´★) 5連 1箱と1000玉投資で赤保留 緑エフェで金魚 ボタンだった…(´・ω・`) やっぱりハズレたからヤメ 投資7000玉 回収7800玉 少し勝ったしって色々見て回って懲りずに源さん(((^_^;)(((^_^;)(((^_^;) 3500玉使ってやっときた(≡・x・≡)ノ 『ゲキアツ』 ハズレましたけど… やっぱり源さんの賑やかさに騙された(;>_<;)笑 これなら大好きな台打って負けた方が気分いいゃ…(´;ω;`) 負け確で移動 あ、ガロ写メ人が凄かったから人目が気になって写メれず(。>д<) 残念だった(;>_<;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん!♪
    
    リアバタ…
    お疲れさまですぅ(*´ー`*)!
    
    私…コメが…(ノ_・。) アハッ
    
    次ログ♪
    行くですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ボンサン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)
    今日も勝ちおめだょ(*≧∀≦*)
    
    5000玉チョイ増えました(≧∇≦)
    
    ガロ面白いけど…やっぱりエヴァが面白かった~(о´∀`о)!!!
    
    ブルーサン☆
    こんばんゎ(*≧∀≦*)
    
    ダリと長女…血の繋がりなくてもかなり似てる…だらしなぃ所とか…かなり自分中心とか(笑)
    
    長男とぁたし顔も似てるし性格も似てるかな( 〃▽〃)
    
    わなびんクン☆
    
    みんなに振り回されて疲れてたょ(´・ω・`)笑
    
    ダリの見せ場なんか本当になぃの(爆)
    常に負のオーラが(;>_<;)
    
    唯一帰ってくる前に5スロで8000枚出した♪ったて言ってたけど地元で一瞬で消えたょ(笑)
    
    ガロ2回目の時短で当たってマカチャンGETしたょ(≧∇≦)
    
    源さん…しらばくやらなーい(* ̄ー ̄)笑
    
    詐欺師だゎ
    
    
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    お疲れサマ(*´ー`*)ノ
    
    やっと平穏な日常に戻れた(。・_・。)ノ笑
    
    明日から仕事頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    ちなちゃん  お疲れ様(´・ω・`)
    ちょっと残念だったね(ToT)
    又取り戻せるよ!
    ゆっくりしてね(^ー^)
  • 8. やじじさん やじじさん
    ガリバタ美味しいよね(´¬`)
    
    周りに人いるとやっぱり恥ずかしくて撮れないですよね~( ̄▽ ̄;)余程の覚悟決めないと撮れましぇん
    
    だから私は人気の無い台を選びますね
    
    ササッとカシャってな感じで…
    
    
  • 9. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ちなさん♪
    
    稼働お疲れ様~(*・∀・*)ノシ
    
    新ガロ……写メ撮りたいけど撮れない……
    
    その気持ちよく分かります(´・ω・`)
    
    俺もプレミア出たから……監督とスイッチオン。
    
    でもあの殺伐とした空気に負けちゃった
    (;・ω・)
    
    またコツコツ貯めてってください(*´∀`)♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    稼働おつかれさま〜(>_<)
    貯玉って、増えていくのが楽しみだから減らしたくないよね?(>_<)
    でも、貯玉は換金率変更とかで損しないように、気をつけてね!(>_<)
    あたしも今38000枚コイン貯玉してるけど、12月に換金して貯金するわ(^-^)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    周りにいると
    
    写メれないよね~
    
    わかる(* ̄∇ ̄*)
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    まるチャン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    エヴァで取り返した(≧∇≦)ウフッ(笑)
    
    おたけクン☆
    ぉはょ(*´∀`)v
    本当に写メれなぃ…
    
    あの空気がヤバイΣ(゜Д゜)笑
    次、打つかわかんないけど…今度ゎ(* ̄ー ̄)カシャッ
    
    やじクン☆
    ぉはょ(*^^*)ガリバタね(笑)
    
    おいしーよね(≧∇≦)
    わかる!回りに人がいなぃ台に座りたくなる(笑)
    
    Pチャン☆
    ぉはょ(*≧∀≦*)
    減らしたくない!
    子供になんか買ってあげたり外食♪って換金するのゎ平気なのに…ダリが負けたから負債分って穴埋め換金するのが1番キライ(爆)
    
    コジピチャン☆
    うんうん(* ̄ー ̄)
    
    でもエヴァだけゎ…って覚悟決めて写メった(≧∇≦)笑
    両隣はまってたから本当悩んだけど撮った( 〃▽〃)
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃ〜ん\(^o^)/
    心配したよ
    
    良かった良かった( ´ ▽ ` )
    んで魔戒の花勝ちおめ伝とう\(^o^)/わーい

リアバタ(。>д<)悲しかった…( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)