記事詳細

パチンコ

久しぶりの7時間稼働

28

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチありがとうございましたm(_ _)m



昨日ですが


久しぶりに7時間稼働 しかも日曜日ですよ!


よくお許しが出たと思ってる人も多いと思いますが…


朝から息子は遊びに、娘は塾に


家には私と嫁だけ


いつもなら買い物のアッシーとなるところですが


嫁にダメモトで一言「一緒にパチに行こう!」


なんとオッケーがでました\(^o^)/


実は


結婚する前は よくパチデートに行ってて


嫁もストレスを発散したかったみたいです(≧∇≦)


ということで開店直後に二人でホールイン


嫁には1パチ新ルパンを選んであげ


私は4パチ 花牙狼へ


前ログから+4K、−40K、−20Kと負けが込んでるので


今日こそは大勝利を期待して


良さげな台に着席


投資6Kで牙狼剣↓


当たってST突入! ST中何事もなく終了すると思われたラスト161回転目に なんとスイッチオンボタン\(^o^)/(写メなし) そこから自己最高4連を越え保留連↓もあり

8連のルールも聴けて

9連で終了↓

次の当たりは↓から

単発↓

んで、次はSTゲットで激熱の斬魔剣↓

3連↓

LFOG、赤エフェ↓で当たり

単発↓

次も単発で 諦めかけた時↓

2連↓

初当たり6回

結果

収支+60K 次も勝ちたいな〜〜 あっ!嫁も+1万発でした(笑) おまけ こんな物 買いました(#^.^#)

ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))