記事詳細

パチンコ

ガロ大会⑭

23

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

引き続きガロ大会報告です(#^.^#)


昨日は普段の木曜日と同じ午前中嫁のアッシーして

前日のリベンジすべくサブホにホールイン


昨日はほぼ満席だった花ガロも今日はパラパラの2人


イベントがあるかないかでこんなに違うものでしょうか?


複数の台打つも投資22K全く当たる気配なし


本日0回転の台


投資4K65回転でGARO保留↓


擬似3でガラス割れて誰?↓

久しぶりのLFOGも来て緑エフェ↓

ハズレからの復活↓

当たって念願のST↓

結果、5連とビミョー↓

少し回してヤメ↓

サブホでは投資26K 回収9000発 収支+9Kでリベンジ成功 一旦帰宅してマイホにホールイン 何故か花ガロほぼ満席 本日当たり5回186回転の台からスタート そしたら花ガロでは珍しくバネが不安定で狙いが一向に定まらない 1Kでヤメて背面の当たり6回346回転の台に移動 投資0.5Kで7テンの初代リーチ! 花ガロでは自身7テン100%当たってるけどFOGのみでレギュレイス(~_~;) 緑エフェ↓

やっぱりハズレ↓

さっき自分が捨てた台! どっかのじいちゃんワンポチで初代リーチ、LFOG、赤エフェで当たった(>_<) おまけにST突入(~_~;) 自分がやってても当たるとは限らないと分かってても複雑(。-_-。) 結局、花ガロは投資5Kでヤメ その後はボロボロ(>_<) 新台遠山の金さん15K含むパチ、スロ合わせて50.5K負けた(>_<) 一応、牙狼復刻版単発↓

ありがとうございましたm(_ _)m PS 先週から配信されたポケモンGOのために 僕の唯一のKナビへの参加スツールiPadが嫁と娘に独占されて なかなか顔が出せません(~_~;) この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)