記事詳細

パチンコ

ガロ大会⑬

21

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんばんは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチいただきありがとうございましたm(_ _)m



ガロ大会も残すところあと2日となりました


最後の追い込みで一昨日の水曜日、


普段なら仕事で行けない日ですが

スタッフが有給を取ったため人手不足となり午前中で仕事終わり

午後からスマートシステムのサブホに行ってきました


7の日ということもありサブホの花ガロはほぼ満席


右隣がST中で当たり1回602回転の台を確保

投資1.5K620回転


普通保留から普通に擬似2、クロウ策士リーチから何故か発展


FOGのみで赤エフェ↓


当たってビックリ↓

時短中、赤保留ハズして単発↓

出玉呑まれ追加投資3.5Kで牙狼剣↓

サンセイ柄手紙「激アツの指令書だぜ!!!」↓

天運↓

FOGのみで青エフェ↓

当たり↓

何も起こらず時短スルー単発↓

その後15K追加するも左隣の爆連が始まったのでヤメ 前回から5連続STにも入れず単発はキツい(>_<) ところで、打ち始めた時の右隣の台! 60歳過ぎのオッチャンだったんですが なんか疲れてたみたいで ST中、コックリコックリ(( _ _ ))..zzzZZ 時々、右打ちから左打ちになったりして 右隣の赤の他人のおばちゃんからツンツン注意され 一瞬目を覚ますもまたコックリコックリ(笑) 11連終わった時に覗いてみたら 緑文字で真魔界RUSH突入の画面(((o(*゜▽゜*)o))) そうなんです! ヘソ保留で当たっちゃいました(≧∇≦) スマートシステムならでの出来事でした(^з^)-☆ しばらくしてヤメましたが帰路についたかどうかは知る由もありません(笑) その後、甘大作戦に変更! ちなっちゃんお気に入りのジョー↓

伝チャン主催のきくり↓

甘織田信奈↓

甘リング運命の日↓

結果、甘で+11Kでトータル−9Kでした 後ほど、ガロ大会⑭をアップします ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)